すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

多摩のマライアって何者なんでしょうか?
実在するのでしょうか?

  • 質問者:あじゃ
  • 質問日時:2008-08-03 00:59:04
  • 0

並び替え:

実話らしいですよ。

  • 回答者:恋人岬 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本一ケンカが強い女性と噂の谷口佳子女史のことでしょうか?
痛いニュースとかでわりと有名になってた気がしますね。
都市伝説とかじゃなく彼女はちゃんと実在するようです。
彼女に瞬殺されたらしい塗り壁田中って人も気になります。

  • 回答者:女傑 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実在する人物のようです。
とある傷害事件で逮捕された35歳の女性の、
若かりし頃の通り名(?)みたいです。
武闘派女総長マライアとして数々の伝説があるらしいです。
↓こちらにいろいろと載っていますよ。
http://www.downloaders.cn/2007/06/14084856.html

  • 回答者:ぴんきー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る