すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

貴方の使っているおススメのシャンプーを教えてください。

===補足===
ふけが出ないようなものをお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-04 18:41:30
  • 1

並び替え:

以前はメリットを使っていましたが、今はLUXを使っています。

LUXのほうがメリットのときよりふけがでないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトインワン(フケ、かゆみ用)
を使っています。
フケが減った気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王キュレル

フケで悩んでいましたが、改善しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
美容師やってます!

ミルボンのノイ・ウィローリュクス
これが最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのさらさらになるシャンプー

です。

時々DHCのクレンジングシャンプーも利用しています。

  • 回答者:うきわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリットが一番だと思います。
特にフケが気になる人にはおすすめのシャンプーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は メリット ですね♪

使い始めてスグ、フケが減りました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

h&S が良いと思います。地肌のマサージに最適でふけは出ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンを使っています。
いろいろと浮気しても、結局戻ってきちゃいますねー。

ふけは、
コンディショナーやトリートメントを地肌につけないようにすると良いみたいです。
一時期、コンディショナーヤトリートメントは多く使えば多く使うほど良い!と勘違いしていた頃はやたらとふけが出やすくなって困りました…
今は、毛先にだけつけるイメージで使ってますが、良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。

コンディショーナーやると、すごい
髪がサラサラになるしおすすめです!!
それに、においもいいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンや、ラックスあといち髪もオススメです(*´∀`*)

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島椿EXシャンプーがすごく良いと思います。

メリットが良いと言う方がいらっしゃるようですが、
私に限っては、メリットを使うと洗った翌日から頭皮がかゆくなりますが、
大島椿の場合は全くかゆくなりませんし、フケも出にくいですよ。

大島椿のトリートメントも一緒に使っていたら、
美容師さんに髪質が良くなったねとほめられた位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SYOSSですね。
多分シリコーンが入っていないと思います。
詰め替え用でも、500入ってるんで、お得です。
ボトルだと850ですね
プロのスタイリスト様と開発したシャンプーです。
ふけが出ないとか、出るとか、洗い残しの場合があるので、ふけがでないかふけが出るか、わかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブは頭皮に合わないって人は少ないです。

ラックスやツバキもおすすめです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマシェリを使っていますが、今行ってる美容院でも時々買います。

そのシャンプーは原液とケースがあり、原液を水でうすめて使うように
言われました。
美容師さんが言うには、市販のシャンプーも別の容器にうつして、
水で薄めて(シャンプー:水=1:2位)で使ったほうが、髪が傷まない
ですよ。とのことでした。
頭皮にもよいかもしれませんので、一度試してみてください。

  • 回答者:なお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いち髪おすすめです!!(・∀・)
パンテーンも好きです♪匂いいいですよ!!
友達にもいい匂いだねって言われますし\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンを使っています。
私にはあってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリットがお勧めです。
ふけがあまり出ません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシェリがお勧めです。
凄くいい匂いします♪

  • 回答者:☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王のメリットです。
会社では帽子をかぶっているのでフケが出やすいので色々試しました。
かゆみ、フケが出ないので20年くらいこれです。
旅行や温泉などで備え付けのを使用したら、すぐにかゆくなります。

資生堂の花椿 香りがよいのでお勧めですが。
会社に行かないときは、こちらを使用しています。

  • 回答者: とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUXがいいですよ!
ふけでないし、さらさらになります。

  • 回答者:きゆ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭皮を洗うシャンプーという名のシャンプーがあります。
これがいいですよ。においもとれますしふけもでにくくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルのオレンジ色のほう。髪がしっとりさらさら、香りもよいです。

===補足===
私はエッセンシャルをつかっていて、フケがでたことはないです。

  • 回答者:オレンジ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Himalaya ふけ防止シャンプー です。
騙されたと思って・・・・ 使ってみて下さい。

http://www.indozakka.com/?pid=10373470

  • 回答者:匿O (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーネプレミアムクリスタルのシャンプー使っています。ノンシリコンなので皮膚がかゆくなったり、フケが出ることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめできるかどうかわかりませんが、うちはずっと「資生堂 スーパーマイルドシャンプー」

キョンキョンがCMしている頃から、使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエラカラーセーバーシャンプーを使っています
美容室から買っています
ウエラの商品はいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はパンテーンを使ってます。
シャンプーは1つの物を長く使い続けるよりコロコロ変えた方が良いと聞きました。
なので私はパンテーンとエッセンシャルとラックスを交換して使ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリット。ずっとこれです。
洗うときにつめを立てて洗わないほうがいいみたいです。
そうすると皮膚が荒れてふけが多くなるそうです。
指の腹で洗ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エッセンシャルシャンプー」リンス入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちふれ がお勧めです。
私の場合、ふけは出ないですね。

  • 回答者:多忙 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASIENCEがオススメですね。

  • 回答者:わんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンを使っています。
髪が潤います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンを使ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアープラチナドロップ

というしゃんぷーがあるのですが、

すごく髪質がかわって、すごくいいですよ!!

よかったらためしてみてください^^

  • 回答者:ちょっぱぁw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスコスのオレンジシャンプーです。
通販ものですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はパンテーンを使っています。
香りもいいし、髪がサラサラになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海のうるおい藻」はふけが出ないシャンプーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヨシ石鹸の「無添加せっけんシャンプー」を使ってます。
髪が短いのもあるかも知れませんが、数滴でびっくりするほど泡立ちがよく余計な添加物が入っていませんから気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテ-ンです(・∀・)

サラサラなります!

  • 回答者:結愛 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシェリ

何より香りが最高〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンのシルキースムースケア
です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックス、ツバキ、アジエンス、パンテーン、モッズヘアと
そこそこお高いものを、色々使ってみましたが、意外なことに、
私には、「海のうるおい藻」が一番合っていました。

  • 回答者:安上がり (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバック ミネラルモイストシャンプーを使っています。

これは、ノンシリコンシャンプーなので髪にもいいですし、
沖縄の天然もずくから抽出したフコイダンという成分が
入っているのでとってもいいと思います。

匂いがとてもいいです。香水のような匂いがします。

  • 回答者:TENNEN (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックスのスーパーリッチです。
いろいろ使ってこれに行き着きました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドスパですね
髪の毛さらさら
リンスをつけると
さらにいい感じになりますよ
使ってみてください!

  • 回答者:エリカ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックス ダメージヘア用です。

いろいろ浮気するけれど、安定感から戻ってきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックススーパーリッチを使ってます。
香りがよくてコンディショナーなしでもサラサラになるシャンプーでおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セグレタ が良いですよ。
抜け毛が少なくなりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪質にもよるかもしれませんが
セグレタがしっとりまとまって、私は好きです!!!
香りは漢方みたいな匂いで、好き嫌い別れそうですが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラ・ムーというスーパーのPBを使ってます。
前はメリットを使っていたので、
安くて、泡立ちがよくて、驚いています。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンを使っています

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリットです
フケがでません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッズヘアを使っています。
指通りがよいので好きです。

===補足===
フケが出にくいタイプなら、メリットがいいですね。
ただお肌の弱い人だと合わない事もあるようで、私はちょっと使えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。
髪の毛のパサつきが直ったような気がします。
オススメです。

  • 回答者:署名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルを使ってます。
安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンテーンです。
値段もお手頃で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバキです。
匂いが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバックの美容液シャンプーがおすすめです。
いい香りで、効果も高いです。
髪が健康になったように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る