すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

よく男の子といたり彼氏が次々にできる女の子っていますよね。 必ずしもきれいな女の子ではなく意外な娘が次々彼氏ができたり、いたりします。

なぜでしょうか?不思議なんです。

彼氏いそうな人にいなくいなさそうな人にいたりします。

  • 質問者:よわたり
  • 質問日時:2010-07-05 23:01:34
  • 2

並び替え:

男性の見る目と、女性の見る目は違うと言いますので、やはり何かしら魅力があるのだと思います。

男受けのいい女性がうらやましいです。

  • 回答者:ぽち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子にとって居心地のよい子がモテると思います。
いくら美人でも、近寄りがたかったら一緒にいても楽しくないですし。
愛嬌があったり、聞き上手であれば、きれいじゃなくても
男性は好意を寄せてくれることが多いように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会話上手、甘え上手なのかなって思いますね。
話してて会話が弾む、男って甘えられると弱いと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。

それだけ出会いが多いのか、

話し上手なのでしょう。

どこか異性を引き付ける会話力などあるのだと思っています。

  • 回答者:えお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かスタイルや顔ではない男性をひきつけるものがあるのだと思います。
美人だけではダメってことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性に積極的にアプローチしたり男が好きそうな
言動をするんじゃないでしょうか。男性の前だと
明らかに態度の違う子もいたりします。
もちろん性格が良くて人気があるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと明るくて話し上手なんでしょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単ですよ その女の子のキャラや性格が男受けするんだと思います。
綺麗で近寄りがたい人よりフレンドリーで一緒にいて楽しい人のがいいですからね

  • 回答者:レベル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話が楽しいのではないでしょうか。
もしくはかなり積極的なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子の好みは分かりません。波長が合うから一緒にいるんだと思います。

  • 回答者:こおち (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく積極的なんだと思います。
自分から積極的にバンバンアピールしたり、友達を使って自分を売り込んだり。
男がいなくちゃ人生生きていけないって言う感じの、男で日々まわってるというような男好きに多いと思います。

美人でも控えめな子は出会いが少ないです。
相手が積極的に声をかけない限り進展はありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏を作るとか、男の子と一緒にいることが
どれだけその子の中で優先順位が高いかによって
変わってくるんじゃないですか?

一緒にいる時間が長ければ、最初は恋愛感情がなくても
親近感は増していくと思うので、その延長上で交際に
発展する確率が上がるんじゃないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子の性格でしょうか?アピールが上手とか裏では積極的とか
見た目と中身は違う物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

容姿よりも話していて楽しいかどうか。
話してつまんない女と付き合うのは願い下げ。

友人の悪口言う女も嫌な感じ。
他人の容姿を妬むのも感じ良くない。
ヒガミ根性は最低。話していて本当に嫌になる。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がいいからですよ。外見は関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうゆう娘いますね。でもわかりますよく見てればのりがいいというか軽いというかスムーズなんですね。言葉が。そうゆうのには男もからみやすいのでしょう。あれって才能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

そんなものです。
ようはきっかけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格の問題でしょう。 
顔やスタイルがきれいで可愛いという容姿だけの理由で彼氏ができるとは限りません。
人によっては性格や容姿の好みや趣旨が違いますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格でしょうね。
多分、いっしょにいて楽なんだと思います。

よく女子が男性の好みのタイプを考えるとき
胸がどうとか、男好きするとか媚びるとかいいますけど、
それは二の次三の次で(あれば可みたいな)
性格なんだろうと思います。

  • 回答者:どうでしょう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持てる女性には2種類いますね。

一つは、とても魅力的で男性を喜ばせる方法をよく知っている人。
これは若いうちはいいんですけど、結婚まで至らないんですよ。
私の知人は正にこれで、麗しい容姿もすっかり衰えた今、
何でも男に頼ってきたので手に職もなく、かなり悲惨な状況です。

もう一つは、人間的に魅力のある女性。
身だしなみや言動にほどよくこだわりがあるけど、こだわりすぎず、
男性側の多少の欠点も大目に見る心の余裕がある人。
いっしょにいて楽だし、楽しいんだと思います。

  • 回答者:こっこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼氏に多くを求める人は、彼氏が出来にくい傾向にあるのでしょう。
あと女性から見た女性の評価は、男性には通用しませんから
その辺のギャップはあるでしょうね。

女性から見て性格が悪い女の子ほど、男にもてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妹がそうでしたね。
彼氏が途切れた事がないですが、
凄くもててました。
容姿は普通ですし、
男好きとか媚を売るタイプでもないです。

男の子達に聞いたら、
いやらしくない色っぽさがあるとか、
ほっとけない感じとか言ってました。

姉から見ると、
香水をつけているわけでもないのにいつも良い香りがして、
あとは髪は凄く気を使ってましたね。
お金ないと言いながら、美容室の高いヘアケア用品使ってましたし
(服や靴は安物)、
コンビニに行くのでもブローして眉毛描いてました。
コンビニなんて店員含めて近所のおばちゃん・おじちゃんしかいないのにです。

  • 回答者:生まれつき女なんでしょうね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不思議じゃないです
男がすきそうなオーラがあるのです。
可愛いだけでなく、優しかったり、仕草が可愛いとか
男子の好きなポイントを抑えてるのですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格の問題が大きいでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは積極的につくろうとしてるかどうかの違いです。
待ってるだけではダメ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

気さくな感じだから、だと思います。
話しやすい女の子はモテると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力は顔の造形だけではないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男にこまめに話をするんです。
ガードが甘いといえば甘いんですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会話上手な情報魔みたいな子が次々と彼氏ができたりしますね
男の子に好かれるコツを知ってるんです。
また面倒見よかったりとマメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性に好かれる術を知っているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る