すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

6月30日にライフマイルからYahooで買い物をしました。
6月に案件に参加したことになりますか?翌日に反映されますか?30日(お昼)と微妙なので気になります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-06 18:23:58
  • 0

並び替え:

反映は早くて8月末です。
6月の参加にはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

案件に参加とは、ステータス維持のために案件として承認されかということなら、6月の案件にははいりません。
Yahooの獲得反映 は3ヶ月程度かかるので、うまくいけば9月ごろの案件承認になると思います。通帳に見込み反映もないので、不安ですよね。通帳に見込み反映されても、承認が一気にされることもあるので、今度のステータス改定ではステータスを維持するのが面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6月の案件参加になりますよ。

買い物の案件参加は、見込み案件にも表示されません。

2ヶ月後の月末に反映されます。

メモを取るなどして、忘れないようにしてください。

  • 回答者:ジェルミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん6月に参加した案件、ということになります。
お昼なら、十分余裕があると思います。

※ですが、ライフマイルのステータスは「承認」日がポイントになるので、
その意味ではひと月分ずれる可能性はあります

  • 回答者:どうでしょうか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る