すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、Y2Kと、K2Cと、C3POとでは、どれが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-08 14:58:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

Y2K(2000年問題)を回答したのはおひとりだけだったので、希少性でベストとしました。

なんか知らんけど Y2Kかな。

  • 回答者:みかん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

C3POです。

これだけしか意味がわからなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Y2Kって、ヤマダ電機(Y)・ヨドバシカメラ(Y)・コジマ(K)の大手家電量販店3のY2K?(笑)
ごめんなさい、ビッグカメラ派です。^^
それとも、バイク?

K2Cよりも、K2Cが憧れていた(元となったと言われている)バンドKC2(そう呼ぶか?)
の方が好きです!!^^
http://www.youtube.com/watch?v=8ST-mVTma-E&feature=related

C3POよりもR2D2の方か好き!!

あれ、これじゃ回答にならない…。(笑)

では、アルバム『K2C』ではなく、シングル『Shake Hip!』ってことで”K2C”が好きです。^^

  • 回答者:仕事の邪魔しないで!モンプチ~♪ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C3POがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はC3POが好きです。
スターウォーズ好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C3POが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C3POが好きです。
スターウォズファンなので…

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K2Cが好きです。

明るい曲が多かったですね。
「君がいるだけで」が好きでした。

  • 回答者:スモーキー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C3POが好きですね。あの金色のボディ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K2Cが好きです。
若いころよく聞いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K2Cです。

3つの共通点は分かりませんが、米米クラブは好きです。
バイクとフィギュアは興味がないもので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K2Cが好きです。
てっぺいちゃんの歌いっぷりが、かっこよくて絶品です。
あんなにおふざけが過ぎる人なのに…。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K2Cです!

米米~~~!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K2Cが好きです。
いいですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶとしたら・・K2Cが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C3POが好きです。
ものすごくいい人(?)そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K2Cが、
いちばん好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K2Cが好きです。
高校の時に、K2Cで踊っているあの男の人と私のイニシャルが同じだと
友達に爆笑されたことがあります。
何がツボだったのかわかりませんが。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C3PO が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C3PO です。
動きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれかといわれればK2Cかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K2C 浪漫飛行 などが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中ならK2Cが好きだな。
そんなことよりP3Cの話をしようぜ。

  • 回答者:対潜哨戒機 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C3POです、それしか分かりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C3POが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る