すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
選抜高校野球が開幕しましたが住んでいる地域の高校はどこまで勝てそうですか?
http://baseball.yahoo.co.jp/hsb/team/
初対面で異性に会った場合に相手に対して好印象をもつところは何ですか?
一日のソーダの滞在時間は何分ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-24 01:33:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
高校野球は、2回戦止まりと予想します。
異性に対して好印象をもつところは、雰囲気です。
一日のソーダの滞在時間は、1時間程度。

昨日はどうでしたか?
旧ページ表示の改善は、何時だろう…。
ベスト選定が面倒でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善は無理でしょう やる気が・・・

並び替え:

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ベスト4ぐらいでしょうか。
雰囲気でしょうか
20分ぐらい
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
関西は強いと思うので、いいとことまで進むと予想してます。
表情ですかね。
最近は5分くらいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
いいところ2回線まででしょう。昔ほど強くないので。
笑顔と気遣いでしょうか。
イライラしながら30分ぐらいです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしていました。
うちの県の代表は、多分初戦負けだと思います。
話の面白いところか、聞き上手なところです。
ソーダの滞在時間は平均15分くらいです。げん鉄待ちさんの質問をチェックして、あと回答する気になる質問があったら回答してます。最近はまともな質問が減ってきたので滞在時間が短くなりました。
昨日は姪っ子+(東京から疎開してきた)甥っ子の子守りで疲れてしまい、夕食後うたたね。23:00前に起きて眠れなくなってしまいました。

===補足===
昨日は母が出かけていたので、ベビーシッターの数が不足していたのです。
甥っ子は今日(3/24)に東京に戻る予定でしたが、東京23区の水道の放射能汚染問題で滞在が延びそう。父親の義弟が面倒を見ているのですが、母親の妹ほど赤ちゃんの世話に慣れてないので、しわよせがこちらにも来ている感じです。一応イクメンなんだけどなあ・・・。

  • 回答者:FX修行中&花粉と格闘中 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかく子守の人数が減ったと思ったのにですか

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
今回住んでいる地域からは出場できなかったようです。

初対面の好印象を感じるのは何といっても「雰囲気」です。
一日のソーダの滞在時間は
通算して(ちょこっと覗いて、エラー・・・また覗いてエラーという状態を全部足して)
30分くらいだと思います。
エラーで何度かクリックしている時間の方が、回答している時間より長いです(笑

昨日は殆ど回答出来ませんでした。
あと、昨日お礼を言えなかったのですが他の質問の方、ありがとうございました。
マイトップがちゃんと表示されなくて、今日まで気がつきませんでした。
うれしかったです^^

===補足===
最近、夜食を心から楽しめません。
なんだかね~  原発やら放射能やら・・・
いいなあ・・・私も関西方面に逃げたいです^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダより夜食の時間の方が長いと言うことですか (笑

2時半に寝る予定です。

mixiアプリで遊んでいます。

関東住みですが、関東の中なら、前橋育英が有力かなと思います。
ベスト4までは行って欲しいです。

話し方とかさりげない気遣い、清潔感のある身だしなみです。

最近は、あまり顔を出さないので、30分くらいです。

昨日は、色々と考えることがあって、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時まで頑張りまっせ!
2.焼酎を飲んでます。 ちょっとへべれけ状態!
3.出場していません。
4.微笑みですね。
5.2時間ぐらいです。
6.ぼちぼちでっせ!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダだけしています。
あんまり聞いたことのない学校なのでどこまで勝てるのかは分かりませんが
頑張って欲しいですね。
紳士的な態度です。
10分ぐらいです。
昨日はほとんど回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=T9Po9QfBxfc&feature=related
出身校が出ていないので興味がないです。
見た目の雰囲気です。
平均2時間です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=5JszVS7AlVE

2時ごろです。
ソーダだけです。
初戦敗退の予想。
顔。
10分位、繋がらない時は即退散。
水汚染の心配してました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
ソーダだけです。
興味が無いので分かりません。
雰囲気。
10分程。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る