すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、携帯電話のワンセグで見れるチャンネルが地上波だけとは物足りなくないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-08 22:47:45
  • 0

物足りないですね。
地上波にはろくな番組がないです。

  • 回答者:わんわん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワンセグでテレビを見ることは、ほんとにたまになので、
今のところ地上波だけでもじゅうぶんです。
でも、チャンネルがいろいろあれば、いろんなチャンネルの番組を見そうです。
物足りなくはないけど、チャンネルが増えたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充分ですね 画面が小さいので そんなにはみないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所、満足しています。
あまり携帯でTVを見ることもないので^^;

  • 回答者:たか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ではワンセグは見ませんが、お風呂テレビがワンセグです。
たしかに地上波だけでは物足りないです。
もっとチャンネル増えてほしいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物足りないどころか
山間部なので地上波さえ入りません(ToT)/~~~

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに少ない感じもします。
多いに越したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりです。
もっと放送増やすべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波だけで十分です。
今のままで満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯では地上波すら見ないので十分です。
逆にテレビ入らないくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物足りなくないです。
十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯でテレビはあまり見ないです。
だから問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話は電話として利用できれば十分なので物足りなくはないです。
最近の携帯は機能がありすぎて対応できません。><

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。そもそもテレビを見ません。

  • 回答者:ビール? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物足りなくないです。
携帯でテレビは見ないので、特に気にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物足りなくないです。ほとんど見ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物足りないです。
CSなど、もっと好きなものが見られるのがいいですね^^

ワンセグオンリーでしか見られないものがあれば、もっと使うんですけれども☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波だけで充分です。
これ以上見られるチャンネルが増えたら歩きながらも見ていそうで危なくて仕方ありません。

  • 回答者:ケータイ依存症 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物足りないとは思いません。
地上波だけでも十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ中継なんかはBSなんかが多いので
他もみたいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに物足りないとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段見てるチャンネルと変わらないので物足りなさは感じません。
BS、CS見てたら感じるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波だけでは物足りなくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は地上波だけで十分満足です。
物足りないとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に物足りないとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り見ないので物足りないとは思いません。
何時も利用してる人の中には物足りない人も居ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと思ったことないですね。
ワンセグ自体見ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
物足りないです。
もっと色々見れたらと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物足りないです  。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物足りないと思ったことないです。
携帯でワンセグが見れるだけでも嬉しいです。

  • 回答者:今年、やっとワンセグ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物足りません。
もっといっぱいのチャンネルが見たいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のワンセグはほとんど見ないので物足りないとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る