すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、プロ野球の両リーグで最終戦争的な首位争いをやってる限り、地上波で見たいと思いませんか。

※わたしは今、BS日テレを見てますが、セの試合はやってもパはないですね。

===補足===
中継されている讀賣の試合は、序盤から今、いいところですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 19:37:46
  • 0

見れればどちらでも良いです。

今、ヤクルトが大量リードの試合を、BS日テレで見ています。
讀賣日テレとしては、中継をやめたいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地上波でなくてもいいですが、観たいとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波で見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
BS見れないんで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波では、
みたいと思います。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、やはり、
地上波で見たいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上はで見るべきだと思いますよ。

  • 回答者:酒よ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波で見たいです。
ニュースでも盛り上げればもう少し視聴率取れると思うんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波で見れないのはさみしいですね。
どんどん中継してほしいです。

  • 回答者:るっつ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波でみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリーグなのでラジオでの応援です。
日本ハムのファンなので、札幌の電波(HBCやSTV)に周波数を合わせて
聞くのがファン冥利につきるのです。

昨年は無料のYahoo動画でパリーグ観戦ができたのですが、今年から有料です。

  • 回答者:1440KHz (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波で見たいです
最近はクライマックスシリーズが燃えます

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波で見たいです。
最近は中継が減って残念です。
スカパーや有線は今入れてないのでゲームを楽しめません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。
最近は地上波でやらないので、寂しいです。 野球は地上波でやってるのが、普通の世代なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ??
BS日テレが見れる。って事は地デジ化してる。
って事ですよね。
BS12のTwellV(トゥエルビ)で
ロッテと楽天の試合 やってますよ。

ロッテのホームゲームはここで必ず見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波で見たいと思いますね
興奮度が違います

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波で見たいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は見ていたんですが、いつの間にか野球のない生活が普通になり、今では翌朝の朝刊でもチェックしなくなりました。
変わったのは私の方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波で見たいです。
最近は中継が減って残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいと思わないです
見たい人はスカパーでって感じです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいですね。
うちは、まだBSが見れない環境なので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球、地上波でみたいです。
かつては、巨人戦は間違いなく中継されていたのに、最近は少なくてさびしいです。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオで聴いていますから、地上波で中継しなくても構いません。
それに、今日は東京音頭のオンパレードで、私は上機嫌です。

  • 回答者:つば九郎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないです。
野球は好きじゃないので、野球中継をするなら、何も放映してくれなくて結構ですと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。
でも最近は野球ファンが減ってますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波で見たいです。
ほんとに野球中継ってしなくなりましたよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。
うちはBSは見れないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいと思いますね。
でも視聴率が一桁らしいので、放送されないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくBSで見てます。
普通の地上波でやってほしいですね。
延長戦もお願いしたいです。

  • 回答者:ブーラッズ!最高 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいですねやはり。
地上波でやってこそです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいですね。
スカパーは入っているもののスポーツチャンネルには
入っていないし、BSも入っていないので地上波しか
見る術がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルに入っているので地上波でなくても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る