すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

飲み物を水筒に持ち歩いている人って周りに居ます?

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2010-07-08 23:59:09
  • 1

私も持ち歩いてますし、周りにもいます。
麦茶を入れて持ち歩いてます。
色々な水筒があるので選ぶのも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

います。
嫁と子供です。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ます。舅と姑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモスのふたを開けて直接口をつけて飲めるタイプの水筒(350ml)を使っています。
自家製麦茶で安上がりだし、いつでも冷たくて、お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が中学校に毎日、持って行っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がやっています。
麦茶を作って持ち歩いています
節約になります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ます
自分もそうです
水筒にウーロン茶、ペットボトルに水
それを毎日、職場に持っていってます
また、案外沢山の人が、自分の飲み物を持って来てますよ

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のときだけは持ち歩いています。
周りにも数人います。

  • 回答者:K (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が自転車通勤で外回りの仕事です。 必需品です。麦茶などを会社で入れているようです。そんなの毎回コンビニで買っていたら大変です。

  • 回答者:安月給です (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦ともに持ち歩いていますよ。
職場でも持ってきている人は多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルにかわりました。


  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人に持たせています。
日によってお茶だったりコーヒーだったりします。

  • 回答者:qr3vw (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がそうです。
感心します。
少しでもお金を使わない様に心がけているところはすごいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りには一人もいません。
皆ペットボトルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
私も常に持ち歩いています。
出かけるたびに飲み物を買っていたら破産します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。私もそうですし私の職場にも数名いてます。
買うのがもったいないというのもありますが、花粉症(いまだに)なのでマテ茶を持ち歩いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを朝わかして水筒に入れて持ち歩いています。

  • 回答者:カフェイン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
私も暑い日は水筒を持ち歩いているし、
周りでも結構いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います、私です。
水筒だと自分が飲みたい時にすぐ
飲めるので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は持ち歩いていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を水筒にいれ持ち歩いています。
近くに自販機等ないときや買うのが面倒なときに
重宝しています。

  • 回答者:あん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、娘は職場に水筒持参です。
 中身は氷水です。
 冬はお湯でした。お茶は変色するので嫌らしいです。
 食事の時は職場でお茶がでるので休憩タイムや行き帰り用みたいですが。

  • 回答者:水分は大事 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩く、というか職場に持っています。
毎日ペットボトルはもったいないし、お茶が好きなので。
職場がクーラーききすぎなので、きにいったあたたかいハーブティーをいれています。

ほかにも何人かいますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那はいつも仕事行くとき
水筒に水を入れて持っていってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
私もそうですし、職場ではほとんどの人がそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、職場にいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、職場にいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、職場にいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、職場にいますよ。

===補足===
はい、職場にいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、職場にいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、職場にいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40名の事務所で、5名ほどいます。
私は、ペットボトルに電子水1lを持っていきます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場はペットボトルですが、
今の時期は冷たいものが欲しいので
保冷用の水筒(小さめのもの)を持ち歩いていますよ。
まわりも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。

家族も持ち歩いています。
経済的だし、飲みたいときに飲めるので
少々の重さは気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですよ。
私も持ち歩いています。…犬が飲む為に。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近増えてきましたね。
私はずいぶん前(3年位)から持ち歩いていますが目立たなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
自分も持ち歩いています。
仕事のときも遊びに行くときも持っていっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ、私がそうです。
いちいち買うのはもったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの主人はお茶を入れて水筒持っていきます。
会社で飲んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、職場でもよく見かけます。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子(小学生)と主人がそうです。
毎日の事なので、結構面倒です。
水筒を清潔に保つのが難しいですね。
口を付けて直接飲むタイプは、
中の雑菌が恐ろしい事になってるそうですよ。

  • 回答者:コップで飲む (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が持ち歩いています。
冷たい麦茶が入っているそうです。
「夏は必需品」と言ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構多いです。
自分もそうです。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ます。結構多いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がそうですし、知り合いも何人かいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工場勤務なのですが、
水筒持参で仕事している方がいます。
汗をかくので、仕事中に飲んでいます。

  • 回答者:脱水症状・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場にいます。
お弁当と一緒に持ってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場にはマイ水筒を持参しています。
周りもそういう感じなので違和感は感じません。
便利ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに小学校があり、この時期は水筒持参なので、肩に水筒を掛けて登下校をする小学生をよく見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ますよ、職場のパートさんは水筒を持参しています。
何も違和感も無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出掛けるときは持っていきますよ。
ステンレスボトルですが、
日によってコーヒー、ポカリスエットなど。

  • 回答者:飲みたいときに飲める (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
お茶が入ってるらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
お茶が入ってるらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親が水筒を使ってます。
仕事場に持って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ます。男性も女性も持っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る