すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

8月にロシア(モスクワ・サンクトペテルブルグ)7日間旅に行きます。買い物代は何万円必要ですか?朝晩は寒いですか?アジア(中国・台湾)圏しか行った事が無いので、ヨーロッパは初めてで困ってます

  • 質問者:ゴールデン・レトリバー
  • 質問日時:2010-07-09 13:28:37
  • 0

並び替え:

あなたがどの程度の金持ちなのか、どういう金銭感覚の持ち主なのか、これがわからなければ必要な買い物代などわからないです。先進国への1週間の旅行ですから、私なら、ホテルや飛行機などを除いて、現地で10万~20万は使うと思いますが、旅行の性格にもよるので、もっと少ないこともいくらでもあります。

気候のことですが、8月ですからね。いくらロシアでも寒いということはないです。10月上旬くらいまでは、「寒さ」ということはあまり考える必要はないと思います。

  • 回答者:ロシアンルーレット (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買物代と言われても困りますよね。
あなたが何をどれだけ購入されたいのか、
あなたが何名の知人、友人に旅行のことをお話されたのか(=土産代)で
買物代って変わると思います。

海外旅行へ行くなら
10〜20万円程度のお小遣いは欲しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る