すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海とプールならどちらへ泳ぎに行きたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-09 23:50:50
  • 0

南国の透き通った海に泳ぎに行きたいです!
サンゴ礁があったらサイコーです!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

室内プールがいいです。塩水がべとべとするのは苦手です。

  • 回答者:ウイー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海がいいですね。

じ~としていても気分が良さそうです。
でも遠いから行き帰りが大変、泊りがけでいけるので嬉しいです。
たぶん貝拾いしていることでしょう^^;

  • 回答者:ネネ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プール。

海沿いに佇むリゾートホテル、そこには目の前と海とつながったような解放感満点のホテル自慢のプールが…

こんなシチュエーションがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールです。それも室内がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海はべとべとするのでプールのほうが好きです。波がないので泳ぎやすいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり海がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールです。
海はベトベトするので、あまり好きだはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景観がいいので海ですね
ぼーっとしていたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行って泳ぎたいです。広々としているので。

  • 回答者:all (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールがいいです。しょっぱくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくならプールがいいです。
海の塩の匂いが苦手です。
あと、海水でベタベタするのも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行きたいです。
足が届く所でないと泳げません・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プール。
遊びに行くなら海の方が楽しそうだけど、泳ぎに行くならプールでしょ。
設備がしっかりしてるし、泳ぐのに最適な環境ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールがいいです。
海はくらげが居るので嫌ですし・・・
ウォータースライダーとかがあった方が楽しいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海へ泳ぎに行きたいです。
広い海の方が気持ちが良いです。

  • 回答者:ビーチ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い砂浜の海がいいです。

すがすがしいです。

  • 回答者:白浜 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海がいいです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きたいです。
海の方が泳いだという感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり広い海に泳ぎに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり自然の海ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る