すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールで、アンケート回答でポイントがゲットできるものは、回答して何日後にポイントがつくのでしょうか?

5日以上前に、市町村に関するアンケート((
350ポイント)に答えたのですが、未だポイントがついていません(>_<)

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-10 14:33:14
  • 0

そのアンケートの依頼メールには、下の◆のように記されていました。
有効回答数が得られてから3日となっているので、締め切り日は分かりません。
アンケート開始日は7月2日になっていますが、私にはメールが7日に来てそれに回答しました。
今回のアンケートは、複数日に分けてメールが配信されているようなので、まだアンケートを実施している可能性もあります。

◆ポイント加算は1度の配信に付き1回のみで、全問回答頂いた方のみに加算
させて頂きます。また、ポイント数の反映は、有効回答数を頂いてから3日後
となります。(土日祝除く)

また、アンケートのホームページには、こんな注意書きも出ています。
※但し、アンケートの種類によっては、終了後約7日~14日後にポイント加算させていただく場合もございます。
予めご了承ください。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンケート終了日から1~2週間以内に配布だと・・。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月1日のアンケートのポイントは、7月8日に反映されていました。

これと同じとすると、7日後に反映されると思います。

• 回答者:ジャスミン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る