すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

度々話題になっている、えあるの換金メンテナンス、いつまで続くのでしょうか?
もしこのまま閉鎖しても、換金してもらえるでしょうか?

携帯で換金可能らしいですが、パケ代使い放題の契約してないので、
500円ちょっとのお金を手に入れるために、パケ代で数百円かけるのも・・と思い、悩んでいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-10 19:22:26
  • 0

並び替え:

警察の捜査を受けている悪徳サイトです。
潔くあきらめましょう!たかだか500円にそれ以上の苦労をかける必要はないです!

  • 回答者:あくと臭いと (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の問題。
このまま閉鎖ではないでしょうか。
換金できそうにないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりませんね。
このまま閉鎖の可能性も大だと思います。
今のえあるには支払うお金がないので換金をストップしていると思ってます。
なので閉鎖したら換金はしてもらえません。
また携帯サイトもしばらくは換金出来ましたが、現在はメンテナンスになっていて換金出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま閉鎖な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金されない予感がします。夜逃げしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金したくて待っているんですが…
問い合わせしたら~すぐに返事ではなくてサイトトップにお知らせがでましたね。
たくさんの方が同じ気持ちなんでしょうね。
秋くらいまでこのままの状態かも…八月くらいに交換可能になってくれるといいですね。

  • 回答者:ネネ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も閉鎖すると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま閉鎖じゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月7日のお知らせでは、しばらくかかりそうですね。
閉鎖してもいいから、換金だけはしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうまてないですよ。
だんだんいらいらしてきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いですよね。。。
閉鎖したら換金してもらえないんじゃないかなって思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る