すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

わたしの胸は離れていて、乳首が外側についています。
こういう胸の人はどんなタイプのブラや水着を選べばいいですか?
今まで気にせず買っていたんですが、もうアラサーなので考え始めました。

  • 質問者:アラサー
  • 質問日時:2010-07-11 00:22:50
  • 0

並び替え:

胸をシッカリ支えてくれる水着がおおく出回っているので
そういうものを選べばいいと思いますよ。
ブラも寄せるタイプを選ぶといいですよ。

競泳用水着やスクール水着だと、残念ながら似合わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワタシは鳩胸なので、質問者さんと同じように胸が離れています(´・ω・`)

下側と外側にパットが入っていてホールドしてくれる(説明が難しいですw)ブラを買いますが、その類にもフィットの良し悪しがあるので、試着したり、通販であれば試しに買って気に入った同じタイプのものをリピートするようにしています。

水着は、ホルターネックがお気に入りです^^

ご自分にピッタリのものが見つかるといいですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フロントホックですね。さらに寄せるためのホックつきは尚可

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にしなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイヤーで谷間をつくるタイプを買うべきですね。
横脇のしっかりしたもので.横脇の贅肉を中央に持って行きながらブラは付けるものですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸が離れているならソフトワイヤーが
入ったものの方がよいかもわかりませんね。
でも一番良いのは試着してみることです。
その時にに店員さんにしっかりチェックしてもらってください。
私はいつも下着を買うときはそうしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

乳首の位置とか関係ないとおもう・・・
それより乳房の大きさとかが優先されるんじゃ??

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にすることないと思います。
自分の着たい水着でいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の意見聞くより
下着売り場の店員に聞くと良いかも知れません
下着売り場の人とかはそういう相談多いと思いますので
参考になると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る