すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルに登録して、どれくらい経ちますか?
長い方はどれくらいなのか気になります。

  • 質問者:net15
  • 質問日時:2008-08-03 13:42:34
  • 0

5年ちょっと前からです。
登録して1~2年くらい経った頃は、最低の換金ポイントが高く、ポイントの有効期間までにたまらないケースもあったようですが、私はちょうど高額ポイントが当選、換金できました。その頃より今の方が換金しやすくポイントもたまりやすくなっているように思います。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔よりポイントが貯まりやすくなってると知って安心しました。

まとめてここでコメントさせてください。
ページが重くて開くのに時間がかかるため締め切らせていただきました。
みなさん、回答ありがとうございました。

並び替え:

いつからか忘れましたが結構長いです。
以前は1マイル=1円でした。
今は5000マイルからですが
換金のハードルが高かった記憶があります。

  • 回答者:aki (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年半ぐらいです。
はじめは登録だけで毎日しだしたのは
一年ぐらいからですか。

  • 回答者:ラビット (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短いですね。
今年の4月からですから,3,4ヶ月ってところです。

  • 回答者:T.H (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7ケ月ぐらいです。
メルマ書いてるのでポイントたまります
換金率もまずまず
わずらわしくなく1番たまると思うのですが。

  • 回答者:コーリ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年前に『マイルが時効消滅するよ』メールが来て『あ~、ナニナニ?』と言った具合でした(笑。なので積極的に参加して1年です。2年前にMelma!で自動登録された模様、なので登録してから2年…^^;。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいですね。
4月の終わりに登録しました。

  • 回答者:まゆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の年末に登録したので、まだ1年経っていません。そのわりに換金は何回かしています。いいサイトですね(^-^)

  • 回答者:ちゅっ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4年目のようです。
それまで別サイトに登録していたのですが(名前忘れました)ライフマイルと統合され、自動的にこちらに登録されたんだったように記憶しています。

  • 回答者:ゆーな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日登録しました。
だから完璧初心者です。

  • 回答者:あさ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9ヶ月になります。
マイルを使ったことは、まだありません。

  • 回答者:ウッチャ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3か月です
まだ換金や交換したことがありません

  • 回答者:うらん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6年経ちます。
換金率は一番高いです。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年です。

  • 回答者:涼風 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4~5年です。
当時とはサイトの感じがかなり変わりましたね。
一時期ゲームのサイト(?)が出来たときに大幅に改変され、足が遠のいていましたが、今はまたはまり気味です。

  • 回答者:福田 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4か月くらいです。

  • 回答者:まだまだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年はたっていると思いますが、1年未満です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきりとは覚えてないのですが、少なくとも3、4年は経っているような気がします。でもまったく積極的にポイント稼ぎをしてきませんでしたけど。。

  • 回答者:ずぼら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸々3年くらいかな・・・とても使いやすいので利用しています。
ただ楽天市場へのバックが1%ではないことが多いので(楽天を利用するときだけ「へそクリック」を利用)そこだけが不満ですがポイントがたまりやすいとおもっています。

  • 回答者:たて (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月が経ちました。すでに1,000円分の換金が出来ました。

  • 回答者:クロスボーン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かれこれ5年経ちました。
いくつかのポイントサイトに登録してますが、
1番換金してますね。

  • 回答者:baku (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月です。
みなさん長い方いらっしゃいますねぇ。

  • 回答者:たろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年半くらいですね。

  • 回答者:Ryu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年くらいになりますね。
早く貯まるので、楽しみながらやっています。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年間しています。でもまじめにポイントを集めだしたのは6月からです。
初めからしっかり訪問しとけば良かったと思っています。

  • 回答者:くみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在で2年になります。
ただしその間に休眠期間が約1年半ありますので、実質は半年くらいですかね。

  • 回答者:プロマイラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年は経っているように思います。

最初は全然ポイントも貯まらずお得感も感じなかったのですが、ポイント交換の最低ポイントが下がってからはサクサクとポイント交換ができるようになり「いいサイトだ~」と思っています。

  • 回答者:ピンク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年ぐらいです。
ここでの回答を見ていると、結構昔からやってたんですね。

  • 回答者:ここいち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7ヶ月です。スマイルプラス会員になってからポイントの貯まるスピードが早くなったので、とても楽しいです。

  • 回答者:ぱぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年4ヶ月ぐらいです。
気がつくと、結構長くお世話になってます。

  • 回答者:mari (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6年位前から登録してましたが、メールをたまにクリックするだけでずっと放置していました。
友人から、ライフマイルは貯めやすいと聞いて、半年くらい前から毎日チェックするようになりました。

  • 回答者:マリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいです。

  • 回答者:kako111jp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4年ぐらいですね。
当時今みたいにポイント生活なんて重視されていなくて、
やっている事がちょっと恥ずかしかった覚えがあります。
こんなに貯まるとも思ってませんでした。

  • 回答者:kinop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年目に突入です。
入った当初は換金できるかどうかが不安でしたが、結構な換金率になっています。

  • 回答者:四谷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年くらい。
こんな良いサイトもっと早く知りたかった

  • 回答者:りー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年くらいです。

  • 回答者:リル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の9月に期限切れになるマイルがあると表示されているので、7~9月に登録したらしく、1年位でしょうか。

登録してから忙しくて放置プレイで、ここ2ヶ月にちゃんと貯め始めたから実質2ヶ月かも。
マイルが期限切れになるかどうかは、今の頑張りによるんだけど、そうそう頑張れず・・。

  • 回答者:参ッチングマチコ先生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5~6年以上前だと思いますが・・・はっきり覚えてませんね。
最近、ポイントが貯まりやすくなりました

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4ヶ月です。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月ほどです。まだまだこれから頑張ろうと思います。

参考にはならないかもしれませんねぇ~。
がんばりましょうねぇ~。

  • 回答者:まっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年と一ヶ月ですね
一万円以上たまりました

  • 回答者:コイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん3年くらい前からだと思います。
その頃に比べるとずいぶん変わりましたね。

  • 回答者:chick (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10ヶ月くらいです。
5000円ちょっと、ポイントで溜まりました。

  • 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ちょっとです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4ヶ月くらいです。

  • 回答者:やっと (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年ぐらいです
15000マイルぐらい貯めました。

  • 回答者:ゆうじじい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ1月程度の初心者です。

  • 回答者:まんぼー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5・6年だと思います。
途中半年とか2・3ヶ月やらないことも多いですね。
ポイントサイトにはまりだしたのが8・9年前でしたが、
今はもう適当です。

  • 回答者:うめ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1年ほどです。
みなさんライフマイル歴が結構長くて
ビックリしています。

  • 回答者:ちょび (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8~9ヶ月くらいだと思います

  • 回答者:らく (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ半年ほどです。

  • 回答者:しろねこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年くらいだと思いますが、正確には覚えていません。
せっせと貯めるようになったのは2、3年前からです。

  • 回答者:ぽぽん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3か月くらい、新参です。

  • 回答者:こるだ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4~5年です。前の方が溜まりやすかったなぁ…

  • 回答者:ぽむ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7ヶ月で長いなーと思っていたのですが、
他の方の回答見て驚きました。正直ボー然自室でこれ見てます。

  • 回答者:業業業 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年が経ちます

  • 回答者:じじ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(m^ー^)/

私は5・6年位かな???
間に全然ログインしなかったりとブランクはあったりするけど
クリックでマイルやゲームなどでのんびりですが
ちょっとずつマイルをためてます☆彡

これからもこの調子ですが続けていきたいと思います♪

  • 回答者:めろんちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年弱です

  • 回答者:もいもい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随分前に登録したので正確な年数は覚えていないのですが、
3年ぐらいにはなると思います。

  • 回答者:3年かなぁ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ちょっと調べたら、既に2003年にはそこそこポイント貯めてました。
たぶん、5、6年になるかと思います。

  • 回答者:まろん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年くらいはやってると思います。
いろいろ変わりましたね。

  • 回答者:moomin (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約3年前に引っ越ししましたが、それ以前からやってるので、多分4年以上前からだと思います。(もし、違ってたらご免なさい)

  • 回答者:はな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る