すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの今日のデザートは何ですか?

最近答えられない質問が多くって・・・・。
おまけにコレ2回目の投稿ですよ。
最初、反映されませんでした・・・まったく(怒)
そんな中でサービス質問です^^

今日のデザートを教えてください。
私と同じデザートの方にベストを贈ります♪
早めの終了かも~~。

===補足===
私が食べたのと同じ方、まだいらっしゃいません~。
9時過ぎに終了させていただこうと思います。
まだの方、ヨロシクですm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-11 19:47:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私と同じデザートの方は残念ながらいらっしゃいませんでしたので
近い雰囲気(何だそれ^^)の方をベストに。
私の今日のデザートはグリコジャイアントコーンでした。

久々に質問をさせていただいたのですが、
少ーし、ここに来ている方も減っているのかなって思いました。
メールに「○○さんから回答がありました」っていうのが
あふれちゃうと困ると思って早めの終了をお願いしたのですが
思っていたよりも数が少なかったです。
酔って投稿したために最初違うカテにしてしまって、
大いに反省すべきことなんですけど、
教えてくださった方がいらっしゃって、
ちょっとやり取りもできたりして、
まだSoodaらしい、って嬉しかったです。
(間違ってるのに嬉しがんな・・・ですね^^;)

最近本当に変な雰囲気のココですが、
以前のようにまったり~になると良いですね。

みなさん回答をありがとうございました!

アイスクリーム食べましたよ!
チョコです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日「メロン」を買っておいたので、食後食べた

  • 回答者:出竿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももを食べました。
スーパーに行ったら、広告にはなくて、安くなっていたので・・・わたしにとって今年の初物でした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキを食べました。
楽天で買ったスイーツ福袋に入っていたものです。
冷凍とは思えないくらい美味しかったです!!

  • 回答者:う:db (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った、プリンにフルーツと生クリームが
のっているものを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカでした。
蒸し暑い日はスイカが一番よ!

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス食べました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクランボ15個。
ホントは桃が食べたかった・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡ですが、クッキーです。
犬用のと家族用のと手作りしました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカです。

680円で買ってきましたが、美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただきもののシュークリームを食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかを食べました。

最近Soodaが重くって、参加しようとしてもsoodaのページにさえ入れないことも多いです。

  • 回答者:suica (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒天で作った自家製パイナップルゼリーとシュークリームを食べました。
最近ほんと重いですね、このサイト。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアを食べました。
とても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにロールケーキを食べました。
近所のお店のものですが、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のデザートは「プレミアムロールケーキ」でした。
コンビニで娘が買ってきてくれました。

クリームがとっても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏仁豆腐でした。
なかなか美味しくいただきました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンを食べました。
サークルKで買った「窯出しとろけるプリン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安楽亭で、石焼ブリュレを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピコを子供と半分こして食べました。

  • 回答者:鍋の後のアイス (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
白くまくんというアイスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のデザートはクリームプリンでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、アイスの
「爽」ソーダフロート味です。

いつも御苦労さまです^^

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで桃がいい香りだったので、思わず買ってしまいました。
今、冷蔵庫で冷やしているので、今晩のデザートは桃に決定です♪

  • 回答者:桃大好き! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツアイスクリーム
ストロベリーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、スイカです。
蒸し暑く嫌な季節です。
昨日は、メロンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスクリームでした。
マカデミアナッツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバナナです。
最近は回答できる質問少ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のデザートは、どら焼きでした。
久しぶりだったので美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかを食べました。
 
ホットできる質問が少なくなり、最近はつまらなく思っていました。
サービス質問嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシュークリームです!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダムシンコのバームクーヘンを食べました。
甘くて美味しかったです。

  • 回答者:キャラメル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏仁豆腐食べます。
セブンで買いました。

  • 回答者:kimu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーゼリーを食べました
スッキリして美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はガリガリくんを食べました。
定番のソーダ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、soodaのカテゴリの方にありましたけど・・・・。
これ違いますか?
http://sooda.jp/qa/290487

さてと今日のデザートはプリンでした。
滅多に食べないんですけど、何となくスーパーでプリンと目があい、食ってくれ~とプリンが言っていたので、買ってきました^^;

===補足===
はい、私も酔っ払いしています。
カレシと焼き肉を食べに行って、大ジョッキ2杯とワインのフルボトルを2人で1本、家に帰ってきて、焼酎の麦茶割を飲んでいます。
明日も朝4:00起きで仕事なんですけど、起きられるかなぁ・・・・・。
余計な事をしちゃったかなって思ったんですけど。
アルコールを飲んだ後にもデザートは必要な肉食女子でございます。
さてと、寝る前にもデザートが必要な大食いシスターズとしては、何か確保しなくてはと思案中です。

どうぞ気にしないで下さい、たまにsoodaのカテゴリとアンケートのカテゴリをシラフで間違えている人いますし、私も年に2~3回シラフでカテゴリを間違えています。
多分私の場合はボケがはじまったのか、メガネが合わないせいかも?と思っていますが、カテゴリが接近していますからね、間違えやすいんですよ。
それでは今日2度目のスイーツを探しに行って参ります。
家の中になかったら、近所のコンビニに走りますが、その間に酔いが冷めちゃいそうです。
by帰ってきた酔っ払いシスターズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃ~、アレ私です。
ご指摘ありがとうございますm(__)m
酔った状態で投稿するな、って教訓になりました。
先ほどあっちの方は終了してきました。
素面のときにちゃんとお礼を入れたいと思ってます。

*******

補足をありがとうございます^^
私もワインを一本行っちゃいまして、
頭も手元も怪しい^^;

教えていただいて助かりました。
回答していただいた方がいらっしゃるので
間違いはやはり・・・イケマセンm(__)m

これから2度目のスイーツですか!
いいなぁ~。
ステキなデザートとの出会いがありますように(カロリー低めがいいかな?^^;)

こんなお話ができるのがSoodaのいいところなんですよね。
ありがとうございました♪

今晩は。
ス-パ-で買ったシュ-クリ-ムでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかさ、地方によってはどら焼きでした。
って、みかさのほうが地方言葉かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る