すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短時間アンケートです☆
今日のお昼に、デザートを食べる予定(すでに食べた)はありますか?
どんなデザートですか?
また、こんなデザート食べたい!!!というのも実際は食べなくてもいいですから
よろしかったらお答えくださいねv

短時間で終了します!
きちんと答えてくださった方にはきちんとつけますのでご安心してお答えくださいねv

  • 質問者:プレアデス
  • 質問日時:2009-06-09 12:21:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間ですがたくさんの回答をありがとうございました!
プリン・ヨーグルト・シュークリームが多かったですねv
後は、食べられないけど、ケーキが…という方。お気持ちわかりますー(^^;)

ベストは、デザートと一緒に、ゆったりの豪華な時間も考えてくださったカロリンさんへv

これからも、ちまちまアンケートやりたいと思います。
お時間がございまして気が向いたらおつきあいくださると幸いです。

ありがとうございました!

今日は食べる予定はないです。

でも食べたいものはあります。

「チーズケーキ」です。

しっとりとして、濃厚な味わいのチーズケーキを
アフタヌーンティーを飲みながら、ゆったりとした
時間を、過ごしたいです。

  • 回答者:カロリン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー。ステキですねー。ゆったりとした時間というのが、最高の贅沢ですねv

並び替え:

先週作ったティラミスを食べます。冷やして2-3日後がおいしいので・・・今回作り過ぎてたくさんあるので毎日食べなくては…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日ティラミス!! しかも手作りvv うわぁ。おいしそうです!!
味がなじんだ頃が美味しいんですよねーv

フルーツゼリーが食べたいです。
最近ハマっているので。

  • 回答者:むぅぅ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゼリーだけ先に食べて、フルーツを残すか、フルーツを先に食べてゼリーを残すか
…なんて食べ方をよくやっていました(笑)

グリコのドロリッチを飲みましたよ~(コーヒーの方)
最近はまっていて、毎日デザートに飲んでいます。

  • 回答者:どろんちょ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、名前のとおりの味わいですよね。あれって。
どろりーんとしていて、リッチな味わい(笑) くせになります(笑)

杏仁豆腐です^^

ほどよく柔らかいあの食感と味が・・・^^

もう一個食べよう(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杏仁豆腐って、あとひきますよねー(^^)
私も大好きですv 杏仁って、咳止めにもなりますしねv

頂き物のマンゴープリン
おいしかった

  • 回答者:東国原マンゴー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ、こくばるマンゴーでしょうか(笑) おいしそうです!!

森永 クリーミィーヨーグルトのストロベリーです。
3連でお安いのですが、なめらかさや味わいが好きです。

===補足===
その通りです。
5P有難うございました。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3連ということは、3日間たのしめますねv

今、あんみつが 無性に食べたいです。これから 美味しい季節ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑くなってくると、あんみつ、みつまめ、恋しくなりますねーv
では、アイスクリームものっけちゃいましょうvv

シュークリームが食べたいですね。
ローソンの大きなツインシューで十分です。

  • 回答者:くろ (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のコンビニのシュークリーム、安いのに美味しいですよねv

スイカです。食欲無い時も、スイカだと食べれます。でも、殆ど水分の為、力が入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水分、糖分補給ですね。お塩をかければ、補給液になりますね(笑)
…私は、スイカにお塩はかけないのですが(^^;)

プリン食べました。
今日は、焼きプリンでしたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きプリン美味しいですよねv

今からお昼ご飯ですが、今日の食後のデザートは
冷蔵庫に入ってるチーズケーキですぅ。
旦那が買ってきてくれました(*^^*)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ! 旦那さんが買ってくれたチーズケーキv
さらにおいしさ倍増ですねv

今日のお昼は、クッキーを食べましたよ。

食べたいデザートは、プリンです。

プリンは甘くて、しっとりしていて大好きです。

  • 回答者:bb (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリンお好きな方、多いですよねー。私も大好きですv

プリンを食べましたよ。

プリンは大好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです~vv

昨日購入したマンゴーのロールケーキを食べました。
今はシュークリームを食べたい気分です!

  • 回答者:パープル (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンゴーのロールケーキ!! うわぁ、美味しそうです!!

明治北海道十勝ヨーグルトを食べました。
よく食べます。

  • 回答者:ヨーグルト (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お通じにもグー☆ですよねv 銘柄まで…ありがとうございます(^^)

今日はマンゴープリンを食べてきました。
クリームブリュレが食べたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時期はやりましたよね、クリームブリュレv パリパリのが好きですv

「焼きプリン」を食べました。
美味しかったで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。本格焼きプリンv おいしいですよねーv

プリンを食べました。

食後のデザートといえば、やはり『プリン』です♪

  • 回答者:匿名きぼー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー。プリンv なぜか、幸せになる味ですよねーv

抹茶アイスがめちゃくちゃ食べたいです。

  • 回答者:ゆうくん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー。抹茶アイス!!
香りのいい抹茶アイスはとんでもなく美味しいです!!

シュークリームを食べる予定です!!
実際に食べたいのはケーキですが・・・
我慢です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢! わかります!! シュークリームもおいしそうです!!

苦みの利いたコーヒーゼリーを食べたいですね。
苦いコーヒーを飲みながら。
だって、眠い…から…。

  • 回答者:kaz (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦みづくし…では、おでこに冷えぴたを…。結構目が覚めますよv

いつもお昼の後、デザートを食べます。
今日は大福を食べました。
アイスクリームが食べたいです。

  • 回答者:糖質 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大福のもったり感、結構好きですv アイスもいいですねー(^o^)

ヨーグルトを食べる予定です。

これからの季節、冷たいフルーツ(スイカなど)が食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たいフルーツいいですねーv 食べたいですv(^o^)

今日のお昼に、デザートを食べる予定はありません。

  • 回答者:選れええええええええええええええええええ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええええええええええ! それは寂しい。

1個100円のプリンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリンって、疲れたときに食べるといいみたいですよv

コンビニのヨーグルトアイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーグルトってアイスになると、味が全然かわってヨーグルト嫌いな人でも
食べられますよね。

朝コンビニで買ったアロエヨーグルトを食べました。
最近コンビニで売ってる果実入りのヨーグルトにはまってて色んな種類を試してます。
昨日はブルーベリーのヨーグルトで一昨日はキウイのヨーグルト食べました☆

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニではいろんな種類売っていますものねー。
めざせ全種類!(^^)

予定は無いです。
ケーキが食べたいです、チョコレートケーキ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、空想で、チョコクリームたっぷりのほろにがチョコレートケーキを…v

食べないですが..コーヒーゼリーが食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーゼリーいいですねーv 私も食べたいなぁ。

ダイエット中なので
コーヒーにスキムミルクとダイエット甘味料を入れて
おやつ代わりにする予定です

  • 回答者:めざせ!マイナス5キロ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ない質問でしたね。すみません(汗)
-5kg!! がんばってくださーい!!

頂き物の 水羊羹 が有ったので、多分これを出してくれると思います。

  • 回答者:しげ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから暑くなってくると水羊羹いいですよねーv

コンビニで買った「ガリガリ君」を食べています。 ソーダ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガ~リガ~リ君♪soodaだけにソーダ味?!(笑)
私もソーダ味が一番好きかもv

リンゴをむいて食べました。

宮崎マンゴーを食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮崎マンゴー、私も食べてみたいですー。でも、お高いですよねー(-_-;)

モナ王を食べます。
3日に一回くらいは食べています。

本当はケーキが好きなので、食べたいのは山々なのですが、
おなかが出てきてしまうので、デザートも控えめです。

  • 回答者:匿名メタボ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、本当は控えねばなおなかなのですが…
ついつい誘惑に勝てず…(爆)

朝買い物に行って、2割引のシュークリームを見つけたのでゲットしてきました。
昼食後食べます^^

  • 回答者:ダブルシュー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー。それは、ナイスなお得なお買い物!!
しかもダブルシューv おいしそーう!!

フルーツヨーグルトを食べる予定。
ヨーグルトに、その日の好みのドライフルーツを入れたものです。

最近のマイブームになってます。

  • 回答者:アイスクリーム (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドライフルーツ入りは、健康に良さそうですねーv
最近は、いろんな種類ありますものねv

オレンジを切ってました。
朝から食べると紫外線を吸収するとかで…
もうお出かけ予定がないので、良いかなって事で、オレンジ頂きます。

  • 回答者:Oh-レンジ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお。紫外線を吸収…?
ビタミンCがいいんでしょうかね。…私も食べなくては…!

お昼ご飯がいまからです。
デザートは昨日買ったシュークリームを食べる予定です。コーヒー付きです。

  • 回答者:甘党 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒー付きのデザートは豪華ですねーv

ヨーグルトをたべました。
食べたいのはやっぱりゴディバのチョコリキサーミルクチョコレート味♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴディバ!! 高いけど、美味しいですよねー(^^)

いちごのはいったロールケーキを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチゴが入っているとは、豪華ですねーv おいしそうですv

平日のお昼にデザートを食べることはありません。
週末のお昼は、たまにデザート(プリン・ケーキ)を食べることがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。週末に、ご褒美的な感じでしょうか(^^)

買い置きをしてあった「プリン」を食べました。(食べたのはつい先ほどです)

食べたいと思うのは、マカロンを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうv
マカロンも、色とりどりですよねー。美味しいのを食べたくなりますv

さきほどアイスモナカを食べました。
チョコレートのはさまっているタイプです。
暑くなってくると、冷凍庫に必ず買い置きしてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコサンドのアイスモナカ。必ず、とは大好きなんですねv
私も好きです~vv

午前中に収穫したプランター栽培のワイルドストロベリーを食べました。
野鳥に狙われるので、いつも食うか食われるかのギリギリの戦いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイルドストロベリーって、食べられたんですね!!
…昔、実がなると結婚…とかジンクスあって流行りましたよねー(笑)
野鳥も、おいしい時をねらっているんですね!

すでに食べました。
今日は、昨日旦那が買ってきてくれた、豆大福の残りをペロリ!といきました。

  • 回答者:ぶ~ちゃんになる (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー! 豆大福!! もふっと食べていると豆の塩味がぽりっと…
たまらないですねー!! ああ、食べたいですvv

わたしは、シュークリームを食べる予定です。コンビニで105円のやつです。
カスタードが大好きです。

  • 回答者:ももちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カスタードって、幸せになりますよねーv

ハーゲンダッツのピーチ(期間限定)が安売りしているので、
それを買って昼食後のデザートに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期間限定のピーチ!! それは買わなくてはですね!
…私の方でも安売りしていないかな…

ファミマで買った「Wエクレア」を食べます♪

  • 回答者:スイーツ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ、Wエクレア…ヨダレがーーー!!

チチヤスヨーグルト(チーぼうの)青いフタ、低糖を食べました。

  • 回答者:もうひとつ・・・ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チチヤスのヨーグルト、あの独特の香り。大好きです(^^)

プリン食べたくなりました ・・・
これからコンビニへ走ります。
種類は行ってから考えよう!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうか、おいしそうな、美味しいプリンがありますように!!

食べたいのは、アイスです。
でも太るので食べません。
こつこつ節約して、近所のケーキ屋さんで月に一度か2ヶ月に一度、フルーツ系のケーキなどをかって食べてます。
お金より、どちらかというと、カロリーの節約です。

  • 回答者:はた (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

…わかります(泣) カロリーの節約…私もしなくては…(爆)
ケーキは、がんばったごほうび!ですね。

チーズケーキを食べる予定です。
今からとっても楽しみです。

  • 回答者:待ちきれない (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは楽しみですねv それだけで今日うきうきしちゃいますねv

職場の元同僚が差し入れてくれたシュークリームを、みんなで分けました。
シャトレーゼのやつです^^久々に食べたけど美味しかったぁ…!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャトレーゼv 私も大好きですv

先程スーパーに行ってきてイチゴを買ってきたので
イチゴを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチゴも美味しくなってきましたよね~vv

昨日友達にツマガリのエクレア頂いて食べましたよ。

===補足===
食べたのは今日です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エクレア~v おいしそうですvv

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る