すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

肩幅がせまく見える服とか色とか
ありますか??

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-07-12 17:35:53
  • 0

並び替え:

ダーク系がいいです。

黒や紺色、
またちょっとだぶだぶの服、

大きめの服のほうがいいと思います。

  • 回答者:らき7 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

細身の黒い服。肩のデザインがすっきりしててVのTシャツなどいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本、黒い色は細く見えますよ。膨張色は避けた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒など濃い色はスリムに見えますよ^^
横縞の服は太く見えるので避けた方がいいと思います。
肩幅が気になるのであれば足などに目立つ色を持ってくると
目線が足に行くので目立たなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざと肩幅狭い服を着ると目立つので
肩幅ゆったりしている服がいいです。
私は男性用のMサイズを愛用しているのですが、
女性用Lサイズよりもワキがスリムでカッコよく見えます。

  • 回答者:智子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒系は狭く見えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろは、寒色系がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドルマンスリーブは肩幅が和らぎます。
黒がおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸元が開いてない方が狭く見えます。
立ち襟やハイネックのような形で濃い色(黒や紺)がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドルマンスリーブならごまかせます。
流行りものだしオススメです(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな襟でしたら小さく見えます
肩パットは外します

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒系のいろは狭く見えますね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代女子です。
私も肩幅広めです。
袖が短めのものや、袖がひらひらしたものは少し
ましなように思います。逆にポロシャツや普通の
Tシャツは広く見えてしましますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒や紺の濃い色は、せまく見えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る