すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

背が低く肩幅が43センチです><

私は背が158センチで
肩幅が43センチもあります><

背が伸びればきっと肩幅もかっこいい!になると思うのですが><
一気に?徐々に?背が伸びる方法はありますか?

肩幅は狭くなりますか?

  • 質問者:苺姫
  • 質問日時:2011-02-02 00:04:01
  • 0

並び替え:

肩幅を狭くすることはできません。
これから背が伸びることを期待しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしもなやんでます。・・・肩幅広いとおおきくみえちゃって(`・ω・´)!
ゴツイっておもわれがちなんですょ・・・

骨のもんだいだからどうしようもないけど

腕をほそくすると、肩幅もめだたないみたいです!

  • 回答者:B汰ん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の妻も肩幅が広く悩んでいます。

肩幅を狭くすることは難しいですね。

首元の開いた洋服や、ヒールの高い靴で、狭く見せたり、

あとは単純にダイエットが救いの道なのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は殆ど遺伝なので自力で伸ばすのは難しいです・・・。
O脚や猫背を直せば多少は伸びますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩幅はせまくは、なりません
身長は年齢にもよりますが、成長期が過ぎた方は、O脚改善、X脚改善、猫背改善すれば3~5センチ伸びると言われています
成長期のかたは、縦方向に重力をかける、なわとびやバレーやバスケがいいです
また、夜の10時~深夜の2時までには寝る事
なぜなら、その時間内は成長ホルモンが大量に分泌されるからです
栄養面では、カルシウムと亜鉛とビタミンBが含まれている食べ物を食べたほうがいいです
①カルシウム、小魚 牛乳 ②亜鉛 たらこ 納豆 えだマメ
ビタミンB みかん

  • 回答者:野本 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランスのとれた食事をすることです。個人的には麺類がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスピ海ヨーグルト食べて見てください。

成長期とまったんですが、最近伸びてきている気がします♪

頑張ってください。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩幅は狭くはならないです
痩せる事かな
水泳をしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べて、よく寝れば伸びます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る