すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Infoseekのlucky BINGOは1日に何度まで挑戦できるのでしょうか?
数時間置きなどわかる方教えてください。

  • 質問者:よろしくお願いします。
  • 質問日時:2010-07-13 15:25:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1日1度なんですね(^_^;)
ありがとうございました。

並び替え:

lucky BINGOは1日だけですよ。

もしかして、ラッキーサーチの事でしょうか。
こちらは、1時間ごとに、最大2回検索できます。

例えば、16時00分~16時59分の間に2回検索できます。
ただし、1回目で当たりになると、2回目の検索は抽選対象に
なりません。
次は、17時00分~17時59分の間に最大2回まで検索できます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

lucky BINGOは1日に1回までしかできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴはは1日1回だけです。
時間の無駄に感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BINGOは1日1回しかできませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日一回(0:00~23:59) です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BINGOは1日1回だけです。
それ以上は参加できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1度だけです。
リニューアルしても、相変わらず当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BINGOは、一日一回のみの参加です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る