すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、イントロが似ている次の曲で、どれが一番好きですか。

およげ!たいやきくん
ちっぽけな感傷
モンスター

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-13 21:45:09
  • 0

そりゃあおよげたいやきくんです。
この曲を聞きながら、何匹のタイ焼きを頭からかぶりついた事か・・・・・。
ちょうど高校生の頃でしたから、授業が終わる頃一番お腹がすくんですよね、たいやき君にとっては運が悪い事に学校の近くにタイ焼きを売っている女子高校生に人気のお店があったんですよね。
大食いシスターズの多い女子高校に通っていました。
このお盆にはたいやき君の供養をしなくちゃいけないかしら^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

およげ!たいやきくん です。
たいやきやさんの前を通ると流れてることがあります。
なつかしいなと思って聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくんが一番すきです。
この曲聴きながらたいやきをたべたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくん
が好きです。

どこか哀愁を感じられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくん が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくん が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくん が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくん が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくん が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくん が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくん が好きですね。
今でも覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくん  でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげたいやきくんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくんがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊れる モンスターです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくんがいいですね!
何年経ってもずっと歌詞覚えてて歌えます!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくん が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターだす。

  • 回答者:たこはち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくん  が一番好きです。
何万枚売れたんだろう??

  • 回答者:匿 名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくんが好きです。

レコードも持っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげ!たいやきくんが一番好きです。
懐かしいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっぽけな感傷が
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る