すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

【続きです】片思いの例の先生からメールの返事がきました!
応援コメントをくださった皆様、ありがとうございました。でも、私の差し入れは「うちの子が喜んで食べていました」という内容で、見事に玉砕です><。
まあ、これまでの悩みにはっきりとした結果が出たのでよしとしなければいけません。本当は大好きだったのですが...
というわけで、失恋したときに元気を出す良い方法がありましたら教えてくださいませ!

  • 質問者:モカ☆
  • 質問日時:2010-07-13 21:53:58
  • 0

並び替え:

残念でしたね・・・。
気分転換には、コメディ映画を見て思いっきり笑うとかどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念でしたね。。

わたしもこないだ

振られたので、

さんざん愚痴を聞いてもらい、

友達と遊んだり、映画見て気分転換しました。

ゆっくり休むのがいいですよ。

  • 回答者:おんがく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念でしたね。。

わたしもこないだ

振られたので、

さんざん愚痴を聞いてもらい、

友達と遊んだり、映画見て気分転換しました。

ゆっくり休むのがいいですよ。

  • 回答者:おんがく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な方に恋しましたね。
遊ぼうと思えば遊べたと思いますが、相手を気遣いつつ正直に妻子持ちである事を相手に伝え、スマートな方ですね。魅力的な男性だったのが目に浮かびます。

頑張った自分にご褒美を・・・ってことで、欲しかったものを買ったり、好きなものを食べたり、友人と思いっきり遊んだりして発散するといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピアスかネックレスが欲しいと思っていたので、この際買っちゃおうかなーっ!そしてそれを着けて、仕事をがんばります。
ありがとうございます。

どうなったかな~と、気になってました。
で、そうですかぁ・・・、残念でしたね。もう少し早く先生と出会っていたかった!って思っちゃいますね。
しばらくは立ち直れないだろうけど、
元気を出すには、そりゃあ、新たな恋を見つけて突っ走るのが一番ですよ!
先生よりもきっといい人見つけてやる!って、明るく笑っていれば、良いことあるはず!
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですね。きっとそのうちいいこともありますね!がんばります!

それで「玉砕」って考えるのは早計ですよ!
メールのお返事が来ただけ「よっしゃー!」ですよ!!
まだまだ諦めるのは早いです。
人間、焦りは禁物。
人にもよるけど、男性って間接的に物事言ったりするんじゃないでしょうか?
(たとえば自分が嬉しくても、ダイレクトに伝えるのが恥ずかしいから、間接的に「ウチの従業員が・・」的な事言ったり)
だから、これからも地道に頑張ってみてください!
諦めるのは、いつでもできますよ。

メールの返事をいただいたことを機に、新たな差し入れを持って行くとか、どんどん次につなげていってほしいです!
なんか私までときめいてきちゃってます。(笑)

===補足===
あー。
「ウチの子」って、「ウチの子ども」って意味なんですねえ。
私は単純に
「ウチの若い子たち(従業員)が」
って意味だと取っちゃってましたよ。(笑)
そうか、妻子持ちですかぁ。じゃあ無理ですね。
でも、人間的なお付き合いは続けていけるとは思いますので
(あくまでも「家族」ってのは形の一つなので)
これからも現状維持でいけばいいのではないでしょうか?
相手が妻子持ちだからって変わるような関係性なら、それだけの
縁だった、ってまでですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!超ポジティブですねえ...
お子さんがいるのでたぶん奥さんもいると思いますよ。
間接的にそれを伝えたかったのかなーと私はそう受け取ったんですが。でもそこまで前向きなコメントいただくとなんか元気になれそうです。
人間的にとても好きな人なので、これからは恋愛対象じゃなくて普通に仲良くしていきたいなと思っています。

なんか食べたりショッピングがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものを食べるに限る!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る