すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

結構濃い色のネイルなんですが、爪の先のところが欠けてしまいました。自爪見えてます。
塗りなおす時間はないです。今日はデートです。何とか修正する方法ないですかね?

  • 質問者:がーん
  • 質問日時:2010-07-14 01:19:33
  • 0

並び替え:

ポイントに、何かデコをつけたらどうですか?
反対の手も、同じようにデコったらあとで付けたなんて、分からないと思います。

 ちょっと手を加えるだけで、できると思いますよ!

この回答の満足度
  

ゴールドかシルバーのラメのネイルでフレンチのように先だけぬる。
ラメなのでまっすぐじゃなくてもそこまで気にならないですよ。
筆が細いタイプで塗ると失敗がないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る