すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「スカ」、と「ロックステディ」と、「レゲエ」の似ている3種のジャンルでは、どれが一番好きですか。

※好きなバンド名もお願いします

  • 質問者:mindgames
  • 質問日時:2010-07-14 23:37:17
  • 0

「ロックステディ」です。

トゥーツ・アンド・ザ・メイタルズが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トゥーツ・アンド・ザ・メイタルズまでくると、さすがにリアルタイムで聴いてないです。

並び替え:

スカですね。
東京スカパラダイスオーケストラのファンです。
音世界の融合を感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカ です。 (でも…ロックステディも捨てがたい…)
東京スカパラダイスオーケストラ がやっぱりどうしても…好きです。
聞いてすぐにわかる・カラーがあるので余計に^^

  • 回答者:かわかみつよしとー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レゲエ」です
ジャパニーズレゲエが好きです。
九州男が好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカが好きです。
音楽ゲームでも。「スカ」というジャンルの曲をよく選びます。

熱帯マジ-Ska爆弾さんの、「Ska Ska No.3」という曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカが好きです。
東京スカパラダイスオーケストラで初めてスカを知りましたが、
とても好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レゲエがこの中では、一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカが好きです。
初期のTHE BOOMが好きです。

  • 回答者:わがのおにのもの (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レゲエが大好きです。
ショーン・キングストンがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レゲエが好きです
FIRE BALLが好きです。

  • 回答者:タオル (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レゲエ」ですね。
10ft. Ganja Plant というバンドのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックステディが好きです。
やっぱりアルトン・エリスでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカが好きです。
いろいろ好きですが、マッドネスあたりがいいかなー。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカが好きです。
東京スカパラダイスオーケストラが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカが好きです!
スペシャルズが好きですねー!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レゲエです
ショーン・キングストンが好みですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レゲエがいいです。
ジーミークリフが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る