すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

もうすぐお盆休みですね。

会社勤め方、皆さんの職場のお盆休みはいつからいつまでですか?

私の職場は12~17日までです。
11日も休みにしてもらえたら9連休なのに・・・

  • 質問者:ワクワク
  • 質問日時:2008-08-03 23:08:34
  • 0

並び替え:

私の会社はお盆休みはなくて、関係者(課員)が順番に休みを取りますね。
ちなみに私は8月最終週。

  • 回答者:しろいのしし (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13~17日です。わりと普通?

次の正月休みはカレンダーから推測すると9連休なので今から楽しみです。

  • 回答者:DAKE (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15~18です。少ないでしょ?

  • 回答者:BOO (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少ないです。。。

9月に入ってから取る予定です。

  • 回答者:こんた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13から17。
でもそのうち2日くらいはボランティアで会社に行ってこないといけないだろうなぁ・・・

  • 回答者:syou (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいじゃないですか。
15日から17日です。

  • 回答者:アリさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日~17日までです。
メーカー系なのでこういうときの休暇はしっかり長く頂いています。(建前)
ただ日数は長いと思っていますが、
実際には、休日出勤とか、休みのシフトとか業務内容で
実際に取れる休みはふらふらして予定が立てにくいです。

  • 回答者:coach_y (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長過ぎです!

14~17日です、仕事の進み具合では、13日も休みになるかも。

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く盆休みないです。盆休みの初めと終わった時が休みです。人手不足なので仕方ないかなとは自覚してます。

  • 回答者:norainu (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、7月から9月の間に(もちろん業務に差し支えない範囲で)自由に3日間の休みを取ることができます。
最近はそういった職場も増えてきているんじゃないでしょうか?

ちなみに、私の場合代休が2日間あるので、8月第4週に9連休します....

  • 回答者:かおるん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないですが9~17迄の9連休です。
7月の後半にも5連休がありました。

でもお金無し、やる事なしで暇を持て余しています。

  • 回答者:kennel (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日~15日です。
三連休取れただけでも、奇跡です!

  • 回答者:あゆみ1983 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る