すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

記憶の中で家族旅行で鮮明に覚えているのは
貴女がお子さんだった時の
幾つのころですか?

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2008-08-04 00:00:21
  • 0

3歳か4歳の頃かなあ。
毎年夏には蔵王に旅行に行っていました。
泊まっていたペンションは、食堂の上に中二階の様な物があって、そこに出てみんなを驚かせようと思いました。
植物等が飾ってあったのでちゃんとした入り口があったとおもうのですが、私は二階の柵をくぐってそこに出ようと思いました。
そうしたら、柵に頭が挟まりました。
母に抜いてもらった物の、今でもあの時は恥ずかしかったと母は言っています。

お恥ずかしながら、これが一番古い、鮮明に覚えている家族旅行の記憶です。

  • 回答者:りゃんぴん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご家族の楽しい可愛らしい思い出を聞かせてくださり
ありがとうございました。

並び替え:

3歳でしょうか。
幼稚園に入園する前年にプールで泳いだ記憶があります。

  • 回答者:たぬたぬ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族旅行ってほとんどいかなかったんですけどね。
かろうじて覚えているのは、小学1年生のときです。
近くの渓谷かなんかだったと思います。

  • 回答者:○鮮明 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校1年です。
自動車で出かけたのですが、道路事情のよくない山道を
ひたすらくねくね走り、子供心にどうなるのだろうと
泣き出したのを覚えてます。

  • 回答者:忘れもしない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も小学校の頃からの記憶のほうがあります
こうした怖かった思いのは
余計に残ったのかも
しれないですね
ありがとうございました。

2才の時に乳母車目線で移動していたときのことを覚えています。

  • 回答者:kennel (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

すごいですね!!

4歳ぐらいです

  • 回答者:じに (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4歳ですか
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る