すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今日は東京はとても暑いです.私は26歳です.皆さんは何県在住で暑いですか?何歳ですか?

神奈川です。
暑いです。今日は32度までいきました。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京です。
とても暑かったです。
44歳です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
32歳。
とても暑いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県在住です。
こちらもとっても暑いです。
33歳です。

  • 回答者:sooooda! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県在住です。
暑いですが、湿気がないだけ昨日よりは過ごしやすいです。
22歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県在住です。
外は暑いです。
クーラーを入れておりますので、今は涼しいです。
48歳のおじさんですよ。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県在住でとても暑いです。

34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都在住でひなたはとんでもなく暑いです。
35歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県に住んでいます。
ものすごく暑いです。
梅雨明けがまだで蒸し暑いです
晴れたり雨が降ったり・・・・
44歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県在住でとても暑いです。27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都で暑いです。
32歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
45歳。

室温30度で暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
かなり暑いです。
でも、カラッとした暑さです。
46歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県在住です。
天気もよくかなり暑いです。
29歳です。

  • 回答者:むしむし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、9時すぎぐらいからどんどん暑くなってきました。
さっき買い物に行ってきましたが、外に出たとたんうだるような暑さで
セミも鳴いていてすっかり夏模様ですね。
八月、九月が思いやられます(>_<)
32歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府在住の39歳です。
今日は久しぶりの晴天でとっても暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県在住です。
31度で、天気も晴れで蒸し暑いです。
51歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です
流石に今日は暑いです。30度を越しました。


52歳

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道在住でそんなに暑くないです。25度くらい。
42歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋在住です。
じっとていたら風があるので幾分は涼しいですが
動くと暑いですね。

44歳です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋在住です。
じっとていたら風があるので幾分は涼しいですが
動くと暑いですね。

44歳です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県(北部)在住、とても暑いですよ~。35度と言っていました。
26歳。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく東京で
14歳です

暑いですね><

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県在住です。

31度で、蒸し暑いです。

41歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく東京です。
パソコンの温度計でも33度を記録しています。

ちょっと体をベランダで焼いてきます。

32歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県在住です。

昨日までとは打って変わってとても暑いです!
とうとう梅雨が明けたんだなぁと実感しています。

36歳

  • 回答者:ムシムシ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市在住です。33歳です。

昨日よりは、微妙に涼しいと思いますが、暑いのは変わりません。
部屋の中の方が外より2度程暑いです。

  • 回答者:(^^) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県在住です。青空に入道雲がもくもくと湧きあがっています。車の運転中はクーラーをガンガンにかけて丁度良かったですが、家の中は風が通るので快適です。眠くなって来ました。

===補足===
アラウンド還暦です。

  • 回答者:イオンで買い物 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は群馬県在住で暑いです。29歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川在住です。
凄く暑いですね・・・。
18歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府在住で暑いです。34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~こちらも暑いですね。
でも風が涼しいので、日陰に入ると気持ちいいです。
うちわは手放せません。
お互い、暑さにバテないよう気をつけましょう。
兵庫県 39歳

  • 回答者:キリンラガー好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。 暑いです。  45歳です。

  • 回答者:匿博 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県在住です。
今気温は32度で暑いです。 35歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道在住
21度
曇り空で風が少しあるので寒いです。
58歳

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真夏のような晴天でとても暑いです。

埼玉県在住 41歳です

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です
暑いです
28さい

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もとても暑いです。梅雨があけました。
広島県在住です。  28歳

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都在住で、とても暑いです。
まさに夏本番と言った感じです。
さすがにエアコンを点けてしまいました。
53歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私も東京です。
本当に暑いです。
45歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県に住んでます。
現在23歳です。
風が結構あって
あつーいっていうほどではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。
梅雨明けしたので夏始まりました。
岡山県在住です。
33歳です。

  • 回答者:浴衣 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは梅雨明けだそうで、晴れて暑いです。
夏が来ましたね。
愛媛県、42歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県北部在住の24歳です。
今日は日差しが強いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住の34歳です。
今日は特に暑いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪在住です。
36歳。

31度あります。
扇風機で頑張っています。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部、足立区や北区の隣に位置します。

暑いですよ。 2階リビングは室温33℃湿度50%です。

窓からの風が気持ちよいのですが、汗はダラ~と流れます。
49さいです^^;

  • 回答者:梅雨明け? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣の埼玉です。
暑いです、30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区、、、あづいでず~~~
39歳

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉在住44歳。
本日関東地方も梅雨明けになり、30度はとっくに超えているようです。
暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県在住の40歳です。
今日は久々の晴天でかなり暑くなっています。
でも風があるので、風通しの良い日陰にいれば過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。暑いです。

===補足===
かきわすれました。36歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので、エアコンかけてます。
愛知県在住の30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の杉並です。 こちらも暑いです。
43歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいい東京在住、50歳です・
あついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府です。祇園祭で賑わっています。
こちらも暑いですよ。
29歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
すごく晴れていて暑いです。
36歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟です
13歳
厚いですw

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく蒸し暑いです。
太陽がまぶしくて、とけちゃいそうです^^
愛知県 32歳です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも暑いです・・・。

京都府在住 32歳
ただいま32度・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県在住です。

今日も暑いです。でも風があるので少し助かってます。
33歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。朝からエアコンかけています。
広島県、56歳。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県もムチャクチャ暑いです。
この中で昼寝している家族がいます。。。33歳

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る