すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は蒸し暑かったですが皆さんの所ろはどうでしたか?何県在住ですか?私は東京在住です.

蒸し暑かったです。
昼頃は風もなく、部屋に風が入ってこないので、
冷房をつけようと思ったけど、もうちょっと我慢しようと思って耐えました。
今日の夜は、昨日の夜より少し過ごしやすい気温、湿度で助かりました。
愛知です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪です
暑かったですが、窓を開けると風が入ってきたので、エアコンはいらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑かったです。
お昼は夏のように暑かったです。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期らしい暑さだったとおもいます。
でも海からの風はきもちよくて、エアコンまではいかなかったです!
神奈川県三浦半島

  • 回答者:よこよこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県北部ですが、
今日は34度まで上がりました。
暑すぎです!!

  • 回答者:6月 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県在住です。

暑かったですが、昼間は若干蒸し暑く感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野在住です。

昼間は、暑かったです。

でも、まだエアコンは使わなくても過ごせます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑かったです。
主人が我慢できなくてクーラーをつけました。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
暑くてクーラーを初めて付けました

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道住みです。

夜は涼しかった方ですけど、
お昼は太陽かんかんですごく蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強くてそんなに暑くありません。
福岡

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑かったです。
東京。

  • 回答者:kむ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く蒸し暑かったです。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとても蒸し暑かったです。
最高気温は28.5度でした。
しかし室内は32度ありました。
鳥取県に住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
夜になっても蒸し暑かったので、窓を開けて涼んでました。
しかし、10時過ぎてから雨が・・・。
「お~っ梅雨入りしたなぁ」って実感してました。

  • 回答者:うさぎ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですね。
もう梅雨入り間近なのかなぁ。
東京都世田谷区在住。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですがかなり蒸し暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、暑かったですね~
窓を開けてても風もほとんどなくて扇風機を出そうかと考えましたが今から出してたら八月を乗り越えられないと思いやめました。
でも、今の時間(23:20)ずいぶん涼しくなったので、よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住む場所も暑かったです。
外を少し歩いて汗をかきました。
梅雨前なのに暑いのはいやせす。
私は群馬県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく暑かったです。東京都在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に今日は暑かったですね。
今日は結構外出をしましたので、帰ってみると顔が日焼けしていました。
夏のように暑かったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですね
千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
今日も昨日に引き続き、かなり暑かったです。
そして風が強かった。
明日は大雨になるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですが風が強く吹いてたので気持ち良かったです。
岡山県です。
今も北風が入って過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても暑かったです。
じっとしているだけでも汗かきました。
夜になっても暑いです。
今夜はクーラーつけて寝ます。

富山県在住

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県ですが、とても暑かったです。
この暑い中、イチゴ狩りに行きました。
ビニールハウスの中の暑さは・・・もう大変!
苺も温まっていました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったです。 夏でした。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですが風は冷たかったです。大阪在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
いい天気で30度越えだったようですね。
明日早くも梅雨入りするかもしれないと言う話を聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る