すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いなり寿司は好きですか?そうでもないですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-07-17 23:00:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そうでもない方7名でした。
甘いのが苦手なんですね。
ありがとうございました。
また何か思いついたらよろしくお願いします。

ハイ、好きですね。
子供の頃の遠足などはおにぎりよりもオイナリサンでした。
勿論、母の手作りです。前日の夕方、油揚げをお豆腐屋さんに買いに行かされました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上品な味のいなり寿司は大好きです。

家でも食べるし
蕎麦屋でも蕎麦のサイドメニューで食べています。

ワールドカップ中、3時から始まる試合も見るときには
片手で食べられるので長方しました。

  • 回答者:いなり (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですね。
よく作ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです
おいしいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

時々、買ってきたり、自分でも作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
油揚げが特に好きなので。

  • 回答者:K (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から大好きです。
食べる機会が減ったのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
母が得意なのでしょっちゅう食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に好きです。
店とかにあるとつい買っちゃいます。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司大好きです。
紅ショウガと一緒にいただくのが味が引き締まって美味しいです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
休みの日の昼とかによく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
豊橋駅の稲荷寿司がおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
夏の暑い時期はよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。よくお弁当に入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
通常は、温かいうどんやそばを食べたときに、
いなり寿司を食べる傾向があります。
もうちょっと食べたいときにいいボリュームだからです。

  • 回答者:ひだ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司は好きですね。
熱いうどんやそばを食べる時は、
いつも食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
家で、しっかりと煮込んだものに、ご飯を詰めたものがベストです
揚げに味が染みてないものは駄目です

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
刺身がだめなので、唯一食べることができるから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。お袋の作ったのが一番でした。子供の頃、運動会で食べる大ご馳走でした。
アザラシは、インスタントの揚げを使うので、美味しくないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

かんだときにジュワっと味が出てきて
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
甘いタレが浸みこんだ油揚げと
酢飯のハーモニーがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
暑い時期なら冷やしうどんにいなり寿司の組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ついつい買ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はそんなに好きでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あのしっとりとしたすし飯、ちょっと他にはないから余計に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に弁当を持って行きますが、いなり寿司の時はうれしいです。

好きですから食欲も出ます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないですね。
昔のCMみたいに急に食べたくなって夜中にコンビニに走ったりはしないです。
甘いおあげが苦手なわけでもないのですが。

  • 回答者:ニャンコロ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特に中身のご飯にゴマやレンコンなどが入ったものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
最近は白ごまのはいっているものが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
お揚げを甘辛く味付けした味が大好きです。
祖母がよく作ってくれていたので懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。酢飯が嫌いなのと、物足りないからです。
贅沢ものですいません。

  • 回答者:にぎり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
基本的に酢飯は苦手なのですが、これは美味しくいただけます。

好みを言うなら、山菜が入っていれば尚よしといったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司は好きです。でも3個程でお腹いっぱいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司好きです。
たくさんは食べれませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです。
自ら買ったり注文して食べることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりばかりは厭ですが、巻き寿司などと共に食べるのは好きです。
詰める寿司めしに混ぜるものを工夫すると
美味しくなりますね。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に好きです。

好きなタイプは酢飯に具が入っていないもの。前述の人が言っているシンプルタイプが好きです。

嫌いないのは酢飯に具が入っているもの。前述の人が言っている五目飯タイプ、特にタケノコが入っているものは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きです。
白ゴマが入っているとさらによし!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
スーパーで見ると買いたくなります。
五目ではなくシンプルなのが好きです。
ちなみに主人は甘いと言って食べません・・・

  • 回答者:67、おt@ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです^^
今日の昼ご飯でした♪

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりは好きですね
甘くておいしいので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
贅沢を言うなら、中に刻んだ干しシイタケが入っていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。量をいっぱい食べられないです。揚げが甘いからかなー。

  • 回答者:もりもり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

でも、カロリーが高いんであまり食べられません。
外食のは当たり外れが意外と大きいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
油揚げの甘さと酢飯の酸っぱさがクセになります。
今でもたまにコンビニで買って食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
あげにだしがしみしみのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきです。うどんとあいます。

  • 回答者:うう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
甘い揚げがおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。酢飯と油揚げのハーモニーは素晴らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね すしの定番ですね」「

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きですね すしの定番ですね」「

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しています?すみませんがハート分けさせていただきます。

家で作ったものなら何とか食べられますが、別に好きじゃありません。外の物は甘すぎて絶対食べません。不味すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。

見ただけでも吐き気がしますし
油揚げをひっくり返してるやつを見るともうだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりすきです。。。。。いなり。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないけど好きでもないです。
子供のころ、お母さんが「今日の晩御飯はお寿司だからね」と言ったので
楽しみにしてたら、いなり寿司とちらし寿司だったときはがっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
具材たっぷりのタイプ(ジャンボいなり)が好きです。
母の手作りはまた格別です^^

  • 回答者:すき (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど好きではないです。
当たり外れがないものなので、よく食べることは食べますが、ごちそうという感じはしません。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きですね。
時々、コンビニでおいなりさん買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではありません。好きな部類です。

小さい頃は、巻きずし同様に、運動会や遠足などのイベントの時にしか食べれないようなものでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
子供のころから大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司は大好きです^&^
子供のころからパクパクと食べてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
実家のおばあちゃんが作ってくれる
お稲荷さんが美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ただおあげの味付けにビミョーな違いがありますよね。
コッテリ甘いのが好きなんですけど、しつこい甘さのはちょっと・・・・
なんて勝手に思っているおいなりさんにうるさいオバちゃんです。

中身も最近はヒジキが入っていたりして、これはこれでまた美味しいなんて思ってい舞うのです、ハイ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
でも、その店の揚げの味付けで美味しさも変わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
特に白ごまがご飯に混ざってたら最高です。
きゅうに食べたくなってきた・・。

  • 回答者:きつね (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないですが、うどんを食べるときは手が出てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。あの甘い感じがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
不思議と食べ飽きません。

===補足===
なぜか重複していました。
削除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除ありがとうございました。エラーが多いですよね。

好きですが、はやりのいなりを食べたいとはおもいません。
スーパーで売っているもので充分です。

===補足===
稲荷ブームとかありましたけど、古い話になってしまったのかな。
今もデパ地下では巨大ないなりとか、黒糖いなりとか専門店みたいなのをみかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はやりにうとくて知りませんでした。
私も「三食いなり」という3種類入ったいなりをスーパーで買って食べましたが
普通のほうが美味しいと思いました。

そうでもない方です。
好きというほどではないですが、あれば食べます。

  • 回答者:やっぱり握りがすき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
たまに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。お昼によく食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
自分で作ることはないですが、コンビニでよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
たまに食べたくなりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司は大好きです
家で味付けすると、良く味が染み込まないので
味付けいなりを買ってきて、ごはんを詰めて食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ
小さい頃は寿司と言えば油揚げのいなり寿司と海苔巻きでした

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
パクパク食べてしまうほど好物ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
最近も食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですよ。
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
子供のころは、遠足にいなり寿司をリクエストして持って行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司は苦手です。
甘い油揚げが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司は好きです。
甘くて美味しいのでよく家で作って食べます。

  • 回答者:あげ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る