すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日もいい天気ですね。
梅雨明けですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 10:33:34
  • 0

並び替え:

梅雨明けしたのはいいですけど
かなり暑いですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨明けしましたね。

毎日猛暑が続いています…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨明けしましたね。
今日も良い天気でした。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨明けしましたね。
でも急に暑くなってそれもつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと梅雨明けですが、

この暑さ。。。

とってもつらいです。。

  • 回答者:はてね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨明けしましたね。

暑くてダウンしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨明けしましたよね。

しかし、熱いです。これからまだまだ続きますね~体調管理に気をつけたいです。

  • 回答者:ちるる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨明けしましたね。じめじめは鬱陶しかったですのでスッキリしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あけましたね・・・・・


これからが私の大好きな季節です。
暑いけれど、頑張るよ!

  • 回答者:匿葉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨あけたみたいです。
あついです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明けたらしいですよ。
暑いですねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西在住ですが、梅雨明けしたそうです。

梅雨明けは嬉しいけど暑いですねぇ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛ですが快晴です!
ギラギラしてます^^;
暑い~。
当分雨は降らないんだろうな。
もちろん、梅雨明けですよ。

  • 回答者:紫外線コワイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

此方は、三重
既に、17日に梅雨明けです
以降、暑い日が、、、夕立が欲しいです
って、豪雨で被害に合われた方・地方、同乗申し上げます
ただ、明けてしまってからは、本当に晴ればかり
少しの湿りがあると、過ごしやすいんです
空には入道雲ができ始めているのですがね、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよ^^
今年はあまり梅雨という感じがしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう。・。・。・。・。・

  • 回答者:bj (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨明けしましたね。

  • 回答者:彩花 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京は梅雨明けしました、、、

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
新聞に梅雨明けと書いてありました。

  • 回答者:グリプス2 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちら関西ですが、梅雨あけたと思います。
いい天気。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い天気ですね。
もうあけるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨明けらしいですね。

暑くて扇風機の前から離れられません。

  • 回答者:ゆみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に梅雨明けですな

  • 回答者:明けお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、朝から暑くて、朝7時にエアコン点けました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨明けしましたね。
いい天気が続きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いですね。
昨日、梅雨明けしたらしいと言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、私の住む京都では無事梅雨明けしました。
今年は男性的な梅雨でした。
毎日すごい雨が降って、被害も出たようです。
でも、水不足は解消されてるから、その面ではよかったのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうあけましたね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元は、昨日から明けた模様と言っています。
流石に、暑さが違います。
日陰が恋しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは梅雨がありませんが曇っています。
梅雨明けしていない地方も近そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、これから晴れが続くようなのでそうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が住んでいる東北でも梅雨明けだそうです。
暑いです!

  • 回答者:「え6-0い、s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、梅雨明けでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日梅雨明けしました。
それまで雨続きだったのが嘘のように晴れてます。
喜んで散歩に出かけた犬がへばって嫌がるくらい暑くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明けましたね
暑い夏ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は雲たり晴れたりしていましたが、午後からは太陽がガンガン照りつけています。

梅雨明けを実感しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西に住んでいますが
昨日に明けました。
暑いです><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨明けですね。
暑いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨明けしましたね。
週間天気はずっと晴れマークが続いていて気温も高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東地方はもう梅雨が明けました。
今日は本当に暑いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東は昨日梅雨明けしました。
今日も晴れて暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東は梅雨明けしました。
良い天気を通り越して、めちゃ暑いです。

この回答の満足度
  

あついですね。
でも気持ちのいい風が吹いています。
家中の窓をあけて風通ししています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨明けしました。部屋の空気を入れ替えています!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東は梅雨明けしましたよ

この回答の満足度
  

良い天気です。梅雨は明けたと思います。
テレビでもそう言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨、完全に明けましたね~
これからは暑い日が続きそうです><

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの方は昨日梅雨明けのようで、
一昨日までとは明らかに違う夏の晴れ模様となりました。
今日もよく晴れています。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨明けしたようです。今日も暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨が明けました。
いよいよ夏本番ですね。

  • 回答者:あっちっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは梅雨あけしました。

朝から洗濯物がたくさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県です。
梅雨明けしました。
カラッとしているので部屋の中ではクーラーなしでも
過ごしやすいです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗な青空が広がっていて、晴れやかな空模様です^^
私の住んでいる、関東地方は昨日梅雨明けしましたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大半の地方は昨日梅雨明けしました

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に良い天気ですね。
梅雨明け宣言が出ました。
本格的な暑さになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東海地方は昨日梅雨明けしました。

今度は猛暑が待っています。

この回答の満足度
  

こちらは梅雨明け宣言されました。

本格的な夏がやってきます。

ますます、暑くなります・・・・・ツ、ツライ ><

  • 回答者:小デブ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。梅雨明けしました。
本当に暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

またきつい夏が始まりましたね、労務作業者には試練の季節ですね。

  • 回答者:海 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東と東海地方は、昨日(7/17)に、梅雨明けしましたね。

良い天気ですが、日差しが強いです。

洗濯物もカラッと乾いてくれるので、助かります。

  • 回答者:ジャスミン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは昨日梅雨明けしました。
今も洗濯日和です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道ですから梅雨はなかったのですが。

でも豪雨のニュースを見ると、辛いものがあります。

  • 回答者:とくめい。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホントいい天気です。
昨日、梅雨明けしました。
蝉も鳴いて暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは明けましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう明けるのだと思います。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい天気ですね。
四国なので昨日梅雨明けしました。
すがすがしい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です
昨日車を洗おうと思い.天気予報を見ましたら雨マークが一週間なかったので
梅雨明けかもしれないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東在住です。
良い天気ですね。
昨日梅雨明けしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、四国は昨日梅雨明けしました。
今日もいいお天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの地域は関東なので昨日梅雨明けでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、関東在住ですが
昨日、梅雨明けしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の住んでいる地域は梅雨明けしています。
昨日も今日もいい天気です。
広島県

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

快晴です。 梅雨も明けました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京は昨日梅雨明けしましたよ。
梅雨が明けてないのは東北と九州の一部だと聞いています。
今日も暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい天気です。
今日中に宣言されそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る