すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

朝から天気が良く梅雨の雲はどこいちゃたの?って感じで、午後から一段と暑くなりそうですが、まだ梅雨は明けていないんですよね?
埼玉在住

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-06 09:27:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

関東地方以外は、纏まった雨が続いています。
関東地方は、もう梅雨明けといっても、おかしくありません。

おそらく来週には、宣言するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようですね
回答ありがとうございました

並び替え:

まだ明けてはいないですがいい天気ですね^^
神奈川県在住

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ梅雨明けないようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは曇っています。
暑いですが、数日前よりはましです。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ梅雨明けしていません。
こちらは天気予報によると、今夜遅くから明日にかけて雨が降るということです。
愛知県在住

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ梅雨なのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだらしいですね。
東京多摩地区。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも日曜日はあんまり天気がよくなさそうですよ。
一旦梅雨前線が消えちゃいましたが、また梅雨前線が出来て、今日あたりは広島や関西方面は雨になるらしいです。

九州南部も梅雨明けしましたがなぜかまた雨続き、どうも戻り梅雨になっちゃったらしい・・・。

東京はまだ梅雨明けしてないですね、とっくに梅雨明けしたんじゃねぇの?と疑いたくなります。
東京23区

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな感じです
回答ありがとうございました

梅雨明けはまだです。明日は雨の予報です。

神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨がこいしいです
回答ありがとうございました

まだ梅雨明けはしていませんね。

予報会社の予測では7月中旬と報道して
いましたので、もうすぐだと思います。

千葉県在住

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ気象庁から梅雨明けの発表は出ていないので、関東はまだ梅雨です。
でも、雲はもう夏の雲ですよね^^

千葉県在住

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですよね。暑くて少し頭が痛いです
回答ありがとうございました

こちら愛媛もジメジメと雨が降っています。
もう梅雨明けと思ったのに、なかなか明けませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらにも降ってほしいです
回答ありがとうございました

岡山ですがまだ梅雨明けしてないです。
今日も蒸し暑くなるようで朝から暑いです。
明日は雨が降るようですし今週はまだ梅雨空だと思います。

  • 回答者:むしむし (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の雨と雷で、いよいよ本格的な夏が来るかと思いましたが
朝の天気予報では、まだ梅雨はあけてないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ福岡は大雨になるみたいです~(;:)

昨日はとってもいい天気でしたが、梅雨の中休みって言ってたので明けるのはもう少し先みたいですョ!

  • 回答者:にゃお (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ明けてないです。 こちらも快晴です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついクーラーを入れたくなります
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る