すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

http://rurubu.travel/hotel-detail/8115A41.html?feat=sob_94&ref=regular&tab=list

この東横インのホテルに泊まりたいんですが、

その日に、野球の試合を見に行く予定で

中学生1人で見に行くんですが

そしてこの、ホテルに泊まろうと

思うんですが、中学2年生1人で

このホテルに泊まれますか。

  • 質問者:h1de
  • 質問日時:2010-07-18 17:05:32
  • 0

まあ、当然大丈夫だと思いますが、予約して、その際に中学生一人だということもあらかじめ言っておいた方がいいですね。
理論的には、中学生は契約の当事者になれないので、親が契約して中学生のあなたが利用するという形になります。なので、予約時に親が承諾しているということを伝え、支払いの方法なども決定しておかないと受けてくれないかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泊まれると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る