すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートサイトのwww.prize-prize.comに登録しているのですが、昨日くらいからInternet Explorer ではこのページは表示できませんと突如繋がらなくなりました。このような症状は私だけでしょうか。

回答してくれたみんなへのお礼

無事に繋がりました。
えあるが換金メンテナンス状態でいつ再開されるかわからないので
もしかしたらこのサイトも駄目になったのかもしれないと思っていました。

並び替え:

本日は繋がりますよ、中々溜まりませんけど頑張って下さいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりました。 大丈夫です。 
貯まらないサイトですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の普通に繋がりましたよ
時間の問題かな。

私の処からは、問題ありませんでした

  • 回答者:POINT GET (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝は繋がりました。
昨日はつながりませんでしたね。

まだ今日は繋がりませんか?

  • 回答者:フンころムシ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなそうみたいですね。私も困ってます。

  • 回答者:こいきお (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながらないです。
けっこうポイントが貯まっているので心配です。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もです
昨日の昼過ぎから繋がらないです
携帯サイトもダメです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る