すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お好み焼きソースを他の料理にも使えますか?
お好み焼き以外で何にかければ美味しいですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-19 00:40:32
  • 1

うちはやきめしにかけてますよ。あとはフライとか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コロッケや焼きそばにもつかえると思います。

この回答の満足度
  

私はいつもコロッケや、

てんぷら、やきそばのソースとして

利用しています。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケやフライなど揚げ物に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚カツなどの揚げ物やオムレツ、焼きそばを炒めるときも使えますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し甘めなので、お肉とネギを一緒に炒めるときなどに使ってお弁当のおかずにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き飯の味付けに使います。隠し味で無くソースの焼き飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは、キャベツと豚肉の炒め物に使ったりします(お皿に盛ってから仕上げに使います)。
いつもの野菜炒めとは少し違った感じになります。
具材が同じなので合いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉のたれにまぜて食べるのが好きです。
まろやかになります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同系統ですが、ハンバーグソースに混ぜて使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケや焼きそばが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつに使っています.

この回答の満足度
  

焼きソバ、トンカツに使っています。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばに使うのが、1番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばや普通に揚げ物(フライ系)にもかけますが。
ソースの消費量日本一の広島ではお好み焼きソースを何でもかけます、勿論おでんにだってかける奴がいます。
普通のソースの使い方と同じです。

  • 回答者:おたふくソース (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きにもいけますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばなどにつかってもおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きソバ・焼きうどん・たこやき・もんじゃ焼き

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそば、焼きうどん、タコ焼き。
ハンバーグのソースに少し混ぜます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケにかけるとうまいです。
基本的にソース全般に合うものは、だいたいお好み焼きソースでもいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンカツやエビフライに使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天麩羅にかけると意外といけますよ。

  • 回答者:こいきお (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もんじゃ焼きにもいいですよ。

  • 回答者:かっちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウスターソースをかけるものなら何でもいけます。
コロッケがおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつに 使ってます
後は ハンバーグのソースに混ぜています

  • 回答者:あい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストはイケます。お好みでマヨネーズもいっしょにどうぞ。

あと、焼きそばとか…(え?常識?)

  • 回答者:大阪人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では焼きそば、焼きうどん、焼き飯に使っています。
ケチャップと混ぜてハンバーグのソースにも使います。
コロッケにかけたりもして頻繁に使っています。
カレーの隠し味にも使いますね。
何にでも合いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビフライとかフライ系に合いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

とんかつにかけるとおいしいですよ。
他には、卵焼きにもどうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーの辛口に隠し味に
少し使います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る