すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
全国の花火大会のなかで見てみたい花火大会は何ですか?
学生時代の夏休みの宿題は早めにしてましたか、ギリギリでしたか、それとも提出しなかったですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-19 01:34:41
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

コンバンハ ^^
今日は2時半頃に寝ます。

またまたウサギさんの後始末です。
大量の水を飲むので、大量に放出されました・・・ ><

大阪天神祭の花火とPLの花火を見てみたいです。

最初の一週間だけやる気満々で、結局ギリギリになって徹夜する日が続きました。
始業式の日も宿題を持って行くのを忘れたことにして残りの宿題をやっていました。^^;

昨日も平和でした。
今日が姪っ子の誕生日なのでその姪っ子と一緒にプレゼントを買いに行ったら、リカちゃん人形の前から一歩も動かず大変でした。

===補足===
自動後始末器・・・あればすぐさま購入です!
毎回反省しているようには見えるのですが、いくら拭き拭きしても懲りないお方です。

>誕生日おめでとうございます
ありがとうございます。^^
オバチャンとしては痛い出費です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大量に放出ですか 
自動後始末器みたいなのはないのでしょうか

誕生日おめでとうございます
うさちゃんの前から動かなかったらどうしましょう

並び替え:

2時半くらいに寝ます。
ネットをしています。
東京湾の花火大会を見てみたいです。
ギリギリにやっていました。
昨日はゆっくり休めました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みなのでもう少ししたら寝ます
ソーダのみです
昔行った熱海の花火大会
夏休みの宿題は先にやってしまうほうでした
昨日はゆっくりしていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外はTVを観ています。
花火大会は人が多いので行きたくないです。近くで大きな事故も有りましたし。家から見ます。
夏休みの宿題は終わる1週間前にやり始めて、大体30日に終わらせていました。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=MpLxKBxK1CQ
花火大会は見ないです。
早めにやっていました。 7月に全部やって、8月はノンビリしておりました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=qbf6MwxAtVM&feature=related

3時までの予定です。

メールの整理をしてました。
特にないです。
ギリギリでした。出さなかったものも。

天気が良いので、大掃除してました。

  • 回答者:陽子 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いのにお疲れ様です

・今日は3時ごろになりそうです。
・TV(CS)見ています。
・う~ん、近い所で 千住の花火(足立)でいいので久振りに見たいですね。
・ギリギリで終わるか~学校がはじまってから締め切りまでに何とか間に合わたような…。
・なんだか梅雨の後半は関東では荒れませんでしたね。あれっというまの梅雨明けでした。
 まわりは夏休みになったようで子供たちが花火をしたりして楽しげでした。
 あぁ~夏休みのある昔に戻ってみたいな~なんて思ったりしていたので、
 今日の質問はあれって感じでした^^v

===補足===
評価をありがとうございます。
今もうひとつの回答(二重投稿)の削除の問い合わせ中ですのでもう暫くお待ち下さい。

確認を怠って~すいませんでした。

  • 回答者:積乱雲 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除ありがとうございます

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理を少々。

全国の花火大会のなかで見てみたい花火大会は何ですか?
隅田川の花火大会は、興味があります。

学生時代の夏休みの宿題は早めにしてましたか、
ギリギリでしたか、それとも提出しなかったですか?
ギリギリ派です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト1件。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:00過ぎまで起きていたいですが、多分ムリだと思います。
ソーダ以外は読書していました(大衆娯楽時代小説ですが)。
花火は隅田川の花火大会を屋形船で見たいです。ふつうに見に行ったら混雑で大変でした。屋形船でお酒を飲みながら花火を見れたら最高の気分ですね。
夏休みの宿題はいつも最終週でやっつけていました。が、1回だけ提出しなかったことがあります。提出できなかったあの年は末の弟が生まれた夏で、家事と子守りが大変でとても宿題ができませんでした。先生も私の窮状を見かねて何も言わなかったです。
昨日は自室のPCが正常に作動してとても幸せだったです。また、PC復活記念に大酒を飲みましたが、寝る前に黒酢を飲んだおかげで、悪酔いせず体調も好調。黒酢が飲み過ぎに非常に効くことが身をもってわかりました。黒酢があれば大酒飲んでも平気かと思うと幸せが倍増しました。

===補足===
お酒はお酒自体のおいしさを味わいたいので黒酢とは別にしています。黒酢と混ぜて味を悪くしてまでも酔いたいだけなら、それはアルコール中毒と言えるでしょう。自分はまだそこまで逝っていないと思っています。

  • 回答者:FX修行よりも今晩も黒酢 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒に黒酢を入れるのと別々に飲むのでは変わるのでしょうか

2時半まで起きてます。
テレビ見てます。
長良川の花火大会です。
小・中・高、毎年ギリギリでした。
1日中エアコンつけっぱなしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
さっきまで、本を読んでました。今は何もしてません。
隅田川の花火大会は見てみたいですね。
宿題はギリギリ派です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きているつもりです。
ピグしてます。
隅田川花火大会
いつもぎりぎり。1回だけ出さなかったことがあります。
パソコンの使い過ぎで目の奥が痛くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

友人のブログを読んでいます。
隅田川花火大会が観たいです。
早めに終わらせてしまう方でした。
昨日はとても暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時ごろ寝ます。
テレビ見てます。
花火大会はよく知らないのでわかりません。
宿題はいつもギリギリでした。
今でもそうですが嫌なことはつい先延ばしにしてしまいます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日はもう少し、遊んでから寝ます・・・・。
ソーダ以外はネットで調べものをしたりテレビ観たりしています。

今日は横浜の花火大会に行ってきました。
どの花火大会でも良いので、花火の近くで見たいです。
夏休みの宿題は、早めでもギリギリでもなく・・・・コツコツという感じです。

昨日は暑い日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
動画サイトでアニメ見てました。

花火大会は混むので行きたくないです。
窓から見えたら最高なんですが
そんな気のきいた窓はないです・・

宿題は気まぐれでしたね。
一生懸命やる年もあれば意地でもやらない年もあったり
工作は楽しくてはりきってやってましたが
嫌いな宿題は踏み倒したのもいくつか・・・
一貫性のない子でした^^;

昨日は窓開けて昼寝してたら
喉が渇いて死にそうになりました><
窓の位置が悪いのか風が入ってこなくてサウナみたいです。
でも何部屋もエアコンつけるのももったいないし
夏場はリビングで寝ようかな~ ^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宿題を踏み倒すなんて まるで悪代官ですね

今起きました。
これから各巡行サイトを回ります。
隅田川の花火は見てみたいですね。
宿題は早目にやるほうでした。
昨日はひまでした。

  • 回答者:匿名志望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。ポイントサイトをチェックしていました。
花火大会は淀川の花火大会が見たいです。
夏休みの宿題は、いつもギリギリで必死でした。
昨日は無事でした。暑さでボーっとしていたので。

  • 回答者:nemu (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
DVDを見ていました。
隅田川花火大会を見てみたいです。
宿題・・何時もギリギリでした。時には休みが終わってもやり切れませんでした。

暑い1日で、午後涼みにパチ屋に行ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~。
二時半には寝る予定です。。。今夜も蒸し暑くて寝苦しそう。

>ソーダ以外何していますか?
謎のダイエットティーを煮出していました。
夜中に作ると魔女になった気分ですΨ(`▽´)Ψ

>全国の花火大会のなかで見てみたい花火大会は何ですか?
う~ん。
若いころ、東京の隅田川の花火大会に行ったことがあります。
大都市の大きな花火大会は花火を見るより歩く時間が長いのね、と思いました。
歩かなくてもよくて、きちんと坐れて、花火を頭の上に仰ぐことができるならもう一回行ってみたいけど。。。地元の花火大会で十分かもです。

>学生時代の夏休みの宿題は早めにしてましたか、ギリギリでしたか、それとも提出しなかったですか?
新学期に「出してないよ」と言われるギリギリまで提出しない教科もありました。
先生次第ですね。呑気なものでした。

>昨日はどうでしたか?
部屋の中は暑かったですが、sooda!は寒かったです。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
ダイエットはひとりでこっそりするものです。
秘薬はひとり占めです♪

sooda!は活気が無くて寒々しいです。。。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謎のダイエットティー 煮出すと言う所がいかにもと言う感じですね (^_^.)
もしかして煮出しながら笑ってますか ^^;
誰かに試飲させてみますか

ソーダが寒いですか

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
屋形船から隅田川の花火が見たいですね~

夏休みの宿題は最後の日にギリギリで間に合わせていました。
計画的に毎日ヤルなんて考えられません(笑
提出しないというのもちょと考えられません。
そんな度胸は無かったです(笑

昨日は無事でしたよ♪暑かったですね~

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

屋形船からですか 良いですね
団扇で扇ぎながら一杯呑むですね ^^;

2時半頃までは。
ビデオを見ています。
長岡の花火は見てみたい。
終盤にダッシュでしたね。
淡々と過ぎていきました。

  • 回答者:首都圏ネット (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。
ポイントサイト巡回です。
隅田川花火大会です。
ギリギリでした。
珍しく仕事が忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
音楽を聴いています。
隅田川の花火大会です。
早めに終わらせるタイプでした。
昨日はメチャメチャ暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
ビデオを見ています。
PL花火大回。
ギリギリでした。
いつもと変わりはなかったです。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

ユーチューブを見ています。
福岡の大濠公園の花火大会を
小さいころに一度見て記憶にあるので
もう一度見てみたいです。

宿題はドリル等は早目にしましたが
自由研究や絵を描くなどの製作はギリギリでした。
かなり追い込まれた覚えがあります。
恥かしいような出来栄えでコソコソと提出していました。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

===補足===
有名かどうかは知りません。
子供の頃に福岡に行ったときの記憶なので。
でも大きい打ち上げ花火がいっぱい上がって
人も大勢出ていましたよ。
ドッカ~~ンという音が印象的でした。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花火大会って有名なんですか

2時頃寝ます。
ポイントサイトめぐりしています。
隅田川のです。
いつもギリギリで、いくつかは間に合わなくてバックレました。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube見てました。
隅田川花火大会です。
ギリギリです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
テレビ見ながらソーダしてます。
隅田川花火大会です。
毎年ギリギリでした。
いつもギリギリだから今年こそは早めにと思ってもやっぱり例年通りギリギリになって必死に宿題してました。
昨日はとても暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもうすぐ寝ます。
ブログのチェックをしていました。
天神祭りの花火大会が見たいです。
ギリギリになってからしていました。
昨日は買い物に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
江ノ島の花火大会みたいです。
早めに終わらせてました。
昨日は暑かったので家でグダグダしてました。

  • 回答者:かっちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
TVでゴルフです
PLです
早めです
大丈夫でした

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダ以外はブログ書いてました。
隅田川のでしたっけ?東京の有名なの。田舎者なので一度行ってみたいです。
夏休みの宿題は、可能な限り先に終わらせて心置きなく遊びました。
昨日は、また502に邪魔されつつの参加でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ずに起きている予定です。

猫の動画を見ています。

花火大会は見ないので、わかりません。

早めに終わらせていました。

あまりよく眠れない1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る