すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この連休いかがでしたか?
海の日、どうですか?

*連休じゃなかった人、そもそも休みが関係ない人は回答お控えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-20 00:35:02
  • 0

梅雨明けしたので、掃除洗濯布団干し等に明け暮れました。
海の日はちょうど姪っ子の4歳の誕生日だったので、私もケーキをお呼ばれに行って来ました。^^
3連休なんてあっという間でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買い物に行ってゴロゴロしてました。
海の日は特に関係ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休の真ん中の
日曜日だけ近くの温泉に出かけました。
後は家でのんびりしていました。
海は行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る