すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

新撰組リアン??って何者ですか???

最近、紳助関係の番組を見ていたら

必ず出演しています。

しかも大学生ですよね??

仕事が忙しすげて

留年する子もいるようで・・・

あと、給料も貰っていないと番組で言っていました。

いったい何の為に芸能界に入ってきたんだろう??と思いました。

大学生は学業を優先すべきですよね??

榊原??って言う子は、昼ドラに出演していると聞きました。

なんで芸能界での知名度の低い大学生が昼ドラのに出演できるのですか??

一生懸命に頑張っている俳優志望、歌手志望の方は沢山おられる中

なぜ新撰組リアンは次々と芸能活動ができるのですか???

  • 質問者:香り
  • 質問日時:2010-07-20 10:44:54
  • 0

並び替え:

島田紳助さんの力です。

一杯番組を持っているので、

どんどん出しています。

すごい力ですね。

  • 回答者:ほぽ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田紳助の力でしょうね。
彼らもいいように利用されてるように感じます。
学業がおろそかにならないようにしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田紳助さんが、自分が司会を務めるテレビ番組のオーディションに合格した方々ですね。
紳助さんが選んだ方々なので、紳助さんがいろんなところに声をかけて出演できるようにしているのでしょう。
ただ、アイドル業は若いときにしかできない仕事だと思うので、学業より自分の夢を優先させてもいいのかなと私は思います。AKB48やジャニーズなど、同世代の方々がいきいきと頑張っている姿は素敵だなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田紳助の力でしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新撰組リアンで歌って売れると思ったのでしょうね。
またこのままではダメだと紳助が芸能関係に声を掛けているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紳助の力で芸能活動が出来ています。不公平に思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新選組リアンは、日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組『 人生が変わる1分間の深イイ話』から生まれた男性アイドル音楽ユニットです。島田紳助がプロデュースしたのでよく紳助の番組に出ているのだと思います。紳助の力ですよね。
5人のユニットで4人留年決定みたいです。みんな有名大学在学中なのにもったいないですよね。
誰でも芸能界って憧れはあるので芸能界に入ったのでしょう。
まず学業を優先してほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田の圧力ですね。大した実力もないのに出しゃばっている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>新撰組リアン??って何者ですか???
>しかも大学生ですよね??
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E9%81%B8%E7%B5%84%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3
「新撰組」じゃなく「新選組」ですちなみに。

>仕事が忙しすげて留年する子もいるようで・・・
そんな芸能人はいくらでもいます

>いったい何の為に芸能界に入ってきたんだろう??と思いました。
出だしは目立ってなんぼ。給料は後からついてきます。他の事務所であっと驚く低賃金で働いている一線級もいます。

>大学生は学業を優先すべきですよね??
ひとそれぞれ。

>なんで芸能界での知名度の低い大学生が昼ドラのに出演できるのですか??
高卒や中卒でも出演できてる人はいっぱい居ます

>一生懸命に頑張っている俳優志望、歌手志望の方は沢山おられる中なぜ新撰(原文ママ)組リアンは次々と芸能活動ができるのですか???
頑張りゃいいってものじゃない。あるいは頑張り方を間違っている者も中にはいます。新選組の連中は頑張り方が(今のところ)正しかっただけ。

===補足===
あなたの疑問符一個一個にご丁寧に回答差し上げたまで。おわかりになれない?じゃ質問の書き方が悪いんですわな。ご自分で何を訊きたいか判ってないまま文章を書き殴ったんじゃないんでしょうか。本当にお聞きになりたいことを頭で整理してちゃんとお書き下さい。でないと憶測ばかりで正確な回答はお出しできません。

  • 回答者:少なくともあなたは目立ち方を間違ってます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

書いている内容が意味がわからない。

突っ掛ってるの??

貴方みたいな人は

リアン以下の

クソゴミ以下のゲロカス野朗ですね。

金儲けに忙しい「紳助」のゴネ力が強いのでしょう。
まさにTV界の恥部だと思います。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は事務所の力が全てですから仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助の力です。それ以外はありません。
給料もらってないなんてのはウソだと思いますが
かげりが見える前に、役者などで華を咲かせないとすぐ消えるでしょうね。
今、紳助が飽きたら消えてしまうことは間違いないです。

紳助自身のギャラが高すぎて、紳助を下ろす動きがあるそうです。
今後、自分の仕事が減ったときのために次々とプロデュースして
芸能界での下地を作っていると聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助の力で居るだけです。
彼らには罪はないけど、必ず紳助の顔が浮かんできて不快な気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんすけがプロデュースしているユニットだそうで。
しんすけのごり押しで出ているだけです。
人気は当然ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸介がもうけたいからだしてるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんすけの金儲けの道具です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る