すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

玄関網戸もしくは玄関カーテンを探しています
取り付ける場所は戸建の引き戸です
網戸にするべきかカーテンタイプにするか迷っています

玄関の出入りはそこそこあります
長く使いたいと思います


用途は風が入るようにと虫除けです

実際使ってらっしゃる方
よい点とわるい点を教えてください

ホームセンターなどで売っているものも気になりますが簡易的なものなので壊れやすいのかなと
工務店さんに頼むのが一番でしょうがそれは最終手段にしたいと思っています
低予算でよいアイデア教えてください!

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-07-20 13:35:30
  • 0

並び替え:

ホームセンターで購入した玄関カーテンを使用しています。意外と丈夫なので壊れないです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

建て替える前の家は引き戸だったので、網戸を入れてました。
見栄えもよいし、使い勝手も良いですよ。

  • 回答者:むしこなーず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

網戸タイプにした方がいいですよ。
玄関ですので見栄えも必要ですし、
実用性から言っても網戸タイプの方が絶対いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る