すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
野菜ジュース何が好きですか?
ゴーヤを使った料理何が好きですか ゴーヤチャンプル除きます
きょうの一言書いてください 暑い系以外で

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-31 20:38:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

焼き豚 サラダ スープ
キャロット
ゴーヤの料理はあまり知りません家でも出たことない
外でも食べません てか メニューにないですね
沖縄料理かなにか専門のところでないとないのでは
あまり事情しらないです
今日は勝ちました!

===補足===
そうですね。でも1番は 捨て。

  • 回答者:サンレイジャスパー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

武復帰ですね

並び替え:

今日はカレーでした。
カゴメの紫の野菜が好きです。
ゴーヤは苦手です・・・。
今日は海に行ってきました。
すごい人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤとナスの味噌炒め、肉じゃが、ご飯、サラダ、味噌汁です。
ミックス野菜ジュースが好きです。
味噌炒めです^^
今日は近所でお祭りがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身です。
野菜ジュースは嫌いです。
ゴーヤチャンプル以外はわかりません。
今日も勉強で疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の勉強ですか

カレーライスとねぎ蕎麦です。
1日分の野菜が採れるやつが好きです。
ゴーヤチップスが好きです。
今日は、家から花火が少しだけ見ることができました。
2箇所別々のところでやっていたのですが、建物がじゃまして
ちょっとだけしか見れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き
なすの漬物
冷奴
ミックスジュースが好きです
ゴーヤとシーチキンのサラダが好きです
今日は、家の片付けをしようと、思ってのですが
昼寝をしてしまい出来ませんでした
明日頑張ろうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豚ひれカツご膳を食べました。
ゴーヤは食べないので、好きな料理は有りません。
今日は休みだったので外食でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

ミックス野菜ジュースが好きです。

ゴーヤチャンプルがすきです。

明日もい一日でありますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りのお弁当

トマトジュース

除くと 無くなる・・・・

児童虐待 か 育児放棄 のニュースばっかり・・・・

  • 回答者:masu~~3 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーが買った お好み焼き(広島風) を食べました。

トマトジュースです。
ゴーヤのキンピラです。
明日はサバイバルゲームなので戦仕度が忙しいです。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
分かりませんが、絶対に勝ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝てそうですか

やきそば、モロヘイヤおひたし、トマトのサラダでした。

野菜ジュースは苦手です。
ゴーヤ・・・チャンプルしか食べたことが無いのです。
お菓子でゴーヤチップは食べたことがありますが好きじゃなかったです。

昨日ネット注文した服が午前中に届き、
午後からの外出に着て行きました。
なんて便利な世の中~♪

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼並み盛を2杯食べました。

伊藤園のバランス野菜ジュースです。

ゴーヤは漬物にして食べます。

今日も楽しい一日を有難う。感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「もんじゃ焼き」を食べに行ってきました。
野菜ジュースはトマトが好きです。
ゴーヤは食べた事無いです。

今日は休日出勤で疲れました。
妻が暑気払いにもんじゃが食べたいと、
行ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カレーライスでした。
野菜ジュースは苦手です。
ゴーヤを使った料理は、ゴーヤチャンプル以外知らないのでこれ以外の料理があったとしても食べた事がないです。
今日は10年くらい使った電子辞書を新しくしました。
使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの鮭のフライでした

トマトジュース大好きです
ゴーヤチャンプル以外だとおひたししか作ったことないです・・・^^;

今日は仕事疲れた・・・・です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華の持ち帰りで酢豚、八宝菜、餃子、チャーハン、唐揚げでした。
トマトジュースが好きです。

ゴーヤは、カツオ節を入れて醤油や砂糖を入れて甘くして食べるのが好きです。
今日は、花火大会なので家から綺麗な花火が見えます。

===補足===
岡山の後楽園近くの旭川沿いで上がってます。
県内では有名です。
岡山桃太郎まつりです。
明日はうらじゃという祭りです。

  • 回答者:たまや~ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花火大会有名ですか

今夜はミナミで金龍ラーメンを食べました。
久しぶりでしたが、なんか味が少し変わったような・・・

野菜ジュースはトマトジュースが好きですね。

ゴーヤは・・・ 実は今まで食べたことがありません。

今月2回目のお財布スクラッチが当たりました。
げん玉のビンゴも成立してラッキーな1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんてきを食べました。
トマトジュースが好きです。
ゴーヤチャンプル以外のゴーヤ料理を知りません・・・。
今日はまったりした一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、五目飯と魚のフライでした。
野菜単独のジュースは飲めません。
野菜生活のようなフルーツミックスなら飲めます。
ゴーヤ・・・食べた事が無いです。
25日に続き、明朝も地区の消毒作業です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉、ごはん

野菜ジュース何が好きですか?
緑黄色野菜のジュースです。

ゴーヤを使った料理何が好きですか ゴーヤチャンプル除きます
今日のお昼も食べましたが、
ゴーヤチャンプルしか食べた事がないので、回答できません。

きょうの一言書いてください 暑い系以外で
クーラーをかけて寝てしまい、夏なのに風邪を引きました…。

===補足===
コメント、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

お好み焼きを食べました。
トマトジュースが好きです。
ゴーヤは食べないです。
花火の音が聞こえます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身、モロヘイヤのス-プを食べました。
やっぱりトマトジュ-スです。
ゴーヤチャンプル以外は食べたことがありません。
阪神逆転してね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

トマトジュースです。

ゴーヤは好きではないです。

やっと仕事終えました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は石焼ビピンパと
昨日の残りのフライと
冷や奴でした。

野菜ジュースは苦手で飲めません。

ゴーヤチャンプル以外、ゴーヤを使った料理を
食べた記憶がありません。

今日は写真整理をしました。
旅の思い出が甦り、また行きたくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそかつ定食を食べました。

自家製の、にんじんジュースが好きです。

ゴーヤの食べ方を知りません。
ゴーヤチャンプルも食べたことがありません。

今日は、いつもの美容院ではなく、
最近オープンした初めての美容院へ行ってきました。
ナント、幼稚園でいつも会う人のお店でした。
又行かないと、これから園であった時、気まずくなるか心配です><

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は唐揚げを食べました。
トマトジュースが好きです。
ゴーヤは苦くて食べられないです・・・
今日は携帯電話を新しく交換しました。
最新夏モデルに変身です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました
トマトジュースが好きです
ゴーヤの天ぷらが好きです
地元の地区祭りに行ってきました
子供たちは大喜びでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・麻婆茄子・ぜんざい・ゼリーです。
野菜ジュースは飲みません。
ゴーヤの茄子味噌炒めです。
今日はまったりのんびりと過ごしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉、ゆでたまご
充実野菜
ゴーヤ食べたことないです。
わんこが粗相をして大変でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
りんごジュースが好きです。
ゴーヤのきんぴらがおいしいです。
今日は昼まで寝ていました。でもまだ眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと野菜サラダと冷奴とスイカを食べました。
トマトジュースです。
自家製のゴーヤのつくだ煮です。
今日は、買い物など忙しかったです。

  • 回答者:龍馬 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子の味噌炒めとおひたしと冷奴でした。
野菜ジュースはトマトジュースが好きです。
ゴーヤは天ぷらが好きです。
今日はテレビばかりみてしまいました。

  • 回答者:はあと (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコライス食べました
トマトジュースがいいです
ゴーヤの漬物がいいです
今日は仕事疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビピラフでした。
野菜ジュースだったら、ニンジンのジュースがいいです。
ゴーヤはスライスしてあげたモノが好きです。
ちょっと癖があるんですけどね。
今日は涼しい部屋で引きこもっていました。
腕時計をしていて、腕がかぶれてしまったので、家でおとなしくしていました。
痛いのと、かゆいので大騒ぎです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンを食べました。
トマトジュースが好きです。
ゴーヤのてんぷらです。
朝早くに目が覚めた日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べました。
トマトジュースです。
ゴーヤ入野菜カレーです。
今日は1日暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る