すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?

果汁ジュースでは何が好きですか?
ゆで卵に何かつけて食べますか?
今日の一言あれば
早め終了

===補足===
R-1決勝見ましたか?

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-23 20:51:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は焼き鳥の盛り合わせと
唐揚げの甘酢煮と生野菜と
アナゴの柳川風とご飯でした。

リンゴジュースが好きです。

ゆで卵にはマヨネーズをつけますが、
なければ塩で食べます。

月曜朝起きてから寝ていません。
忙しかったです。今晩は休養します。

R-1は興味ないので見ていませんでした。

===補足===
ベストありがとうございました。

オリンピックも間もなく閉幕。
いよいよ春が来るのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おでんを食べました。
オレンジジュースが好きです。とくに果汁100%の。
卵だけの時は塩ですが、サラダに入れる時はマヨネーズです。
R-1は見てないです。
春は近いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー買ったタコ焼き(8個入り)とインスタントのワカメスープ。
ゆで卵は、黄身だけに塩をふって食べます。
ジュースは、・・・・パインジュースです。

R-1・・・すいません、M-1みたいなやつでしょうか、みていません。

  • 回答者:いつものじじい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの刺身、イカと大根の煮物、アサリの酒蒸し、味噌汁、キムチでした。
果汁ジュースはリンゴが好きです。
ゆで卵は塩をつけて食べます。
R-1見ました。
あべちゃんは意外でした。

  • 回答者:とまこ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとりのから揚げを食べました。

果汁ジュースではりんごジュースが好きです。

ゆで卵には塩です。

R-1は見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、ヒレカツでした。
果汁ジュースでは、ぶどうが好きです。昔、ワインとかいって飲んでいたことを覚えています。
ゆで卵には塩をつけます。
R-1は見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスと野菜スープを食べました。
グレープジュースが好きです。
ゆで卵は苦手なので食べません・・・。

R-1は見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豚肉でカレーでした。
意外に結構いけました。
果汁はリンゴジュースが好きです。
ゆで卵には塩です、たまにマヨネーズ
今日は寝てばかりの怠惰な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ食べました。
リンゴジュースが好きです。
ゆで卵にはマヨネーズか塩が多いです。
R-1は録画しておいて今から見る所です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は焼き魚、豆腐の味噌汁、それに御飯に明太子を乗せて食べました。
オレンジジュースが好きです。
ゆで卵には醤油です。
今日の一言は、「カーリング頑張れ!」
R-1は見ていません。

  • 回答者:たば (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋でした。
にんじんジュースが好きです。
醤油だけです。
今日は疲れました。
見なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。

果汁ジュースは、ピーチが好きです。
ゆで卵には、塩を掛けます。
今日は一日暖かくてよかったです。

===補足===
R-1決勝は見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁ジュースでは何が好きですか?
オレンジ

ゆで卵に何かつけて食べますか?
あじ塩

今日の一言あれば
ヤマザキ春パン祭り、今年のお皿は使いやすそうでうれしいです

R-1決勝見ましたか?
見てましたが、期待よりつまらなかったのでさんま御殿に変えました

===補足===
忘れたので補足します

今日の晩御飯何を食べましたか?
テリヤキチキンとカキフライ、サラダとお味噌汁

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メインを忘れるとは・・・(笑)

今日は天ざるそばでした。
春の陽気だったので、冷たいお蕎麦がおいしかったです。
ゆで卵には塩かけます。
R-1は録画しているので、暇ができたら見ます。

===補足===
ジュースはリンゴジュースが好きです。凄く飲みたくなる時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。

野菜ジュースが好きです。
ゆで卵は、塩をつけて食べます。
R-1決勝はみていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツ・ひじき煮・ブロッコリー・りんごです。
果汁ジュースではグレープフルーツが好きです。
ゆで卵には塩を付けます。
R-1決勝見ました。
いとうあさこさんのネタが一番お気に入りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カツ丼(外食)です。

果汁ジュースは、オレンジジュース。

ゆで卵にマヨネーズをつけて食べます。

R1は、見ませんでした。

火曜日だけど、疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絹サヤの卵とじと、ホウレン草のお浸し、サラダで食べました。

果汁ジュースは、オレンジが好きです。

茹で卵には、塩またはマヨネーズをつけて食べます。

今日は、温かくて過ごしやすい1日でした。

R-1は、帰ってきた時間には終わりのころだったので
見られませんでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
リンゴジュースが好きです。
塩をつけます。
見ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きです。
りんごジュース
塩、
R-1見ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚を食べました。

野菜生活が好きです。
ゆで卵には塩です。
R-1は見ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜炒めです
ジュースはりんごがすき^^
ゆで卵には塩ですね~
R-1忘れてたぁ~~~~↓

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライと筍ごはんです。
見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎ蒲焼、スープ、
ゆで卵は塩です
今日は お休みでしたので ぼーーとしていた。
最近低評価多いね~
R-1 は全く興味ありません てかTVは面白くないです最近。
G-1 なら。

===補足===
hontouni atetai ateneba naranu tugikoso

アメリカンBOSS

  • 回答者:ダンスインザムード (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

G-1.2.3hakyoumidaidesuka
sorosoroatetaikonogorodesu

今日は、白菜なべと唐芋の天ぷら、ポテトサラダを食べました。

オレンジジュースが大好きです。

ゆで卵といえば塩です。

一人でお留守番さみしいです。
早く帰ってきてほしいです。

R-1
誰が優勝するんでしょう。
明日、芸能ニュースでわかるかな。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏むね肉の親子丼
野菜サラダ
でした。

・オレンジ が果汁系では好きです。

・何もつけないで食べちゃいますが、ご飯と一緒の時はお醤油です。

・見ていました。私はcowcowが良かったです。

・朝一の地雷さんの質問が削除されていました。
 午後も同じ質問でやっぱり同じ評価の質問があったのですがそれも削除でした。
 退会してまた戻ってくるのでしょうか?
 質問だけが削除されたならブロック有効なんですが…いたちごっこですね。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョーザ、かぼちゃサラダ、もやしのみそ汁、なめたけです。
野菜と果物のミックスジュースが好きです。
ゆでたまごにはマヨネーズをつけます。
今から食後のウォーキングです!

  • 回答者:夜道の散歩 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツをおかずに、ご飯を食べました。
グレープジュースが好きです。
塩をかけて食べます。
今日も1日寒かったです。
R-1は見ておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチュウです。
りんごジュースです。
ゆで卵にはアジシオを付けて食べます。
今日も楽しい一日でした。神様有難うございます。
R-1の決勝は見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼
オレンジジュースです。
ゆで卵に塩。

R-1見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
リンゴジュースが好きです。
ゆで卵には塩をつけます。
R-1は見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢみ、わかめスープ、コロッケです。

アセロラジュースが好きです。
ゆで卵には塩です。
R-1見てません。テレビ見ないもので・・・。

久々に友達とあい4時間喋りました。
楽しかった^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ラーメンでした。
果汁ジュースは、オレンジジュースが好きです。
ゆでたまごには、塩を付けます。
今日は、終わるのが早いなですね。

R-1決勝は見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは親子丼でした

ジュースはオレンジジュースが好きです

ゆで卵には塩を付けて食べます

今日は、仕事が暇で暇で、眠くなりました…

R-1の決勝、見ました

M-1ほど盛り上がらないなぁ、誰が優勝しても不思議ではないな、と思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐、みそ汁
グレープジュースが好き。
ゆで卵には塩です。
地雷が1つ・・・。
R-1は見ませんでた。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、豚肉の塩焼き・トマトサラダ・卵スープ・ご飯です。
②りんごジュースが好きです。
③塩もしくは、マヨネーズをつけて食べるのが好きです。
④明日も仕事を頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯
・ハンバーグカレー

オレンジジュースです

ゆで卵だったらやっぱり塩に限ります

一言
一日がはやいなぁ

見ましたよ!
やっぱり面白いですね!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから豚汁を食べます。他は未定です。

オレンジ100%が好きです。

そのままいただきます。

寝すぎて、慌ててています。

見ていません。

  • 回答者:お久しぶりの裁断機 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シシリアンライスのお弁当を食べました。
果汁ジュースはグレープフルーツと柚子が好きです。
ゆで卵にはマヨネーズをつけて食べます。
R-1はちょこちょこ見ました。
おもしろかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが店の 売れ残り弁当。。

オレンジ J

食塩

今日は 2つくらい 質問しようかな・・・まっさn

  • 回答者:匿 名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ、ナスのスパゲッティ、チーズ、野菜サラダ。

グレープフルーツジュースです。ほろ苦いけど、なんか癖になります。

塩かな。

むなしい。

===補足===
見ました。なんか出来レースのような気が。
去年に引き続き、吉本の意向が出てた、ヤラセ同然の結果でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビピラフと中華スープでした。
ちょっとアンバランスですが、ご愛敬です。
果汁ジュースはトマトジュースが好きです。
ゆで卵はシンプルに塩だけ、こってり感が欲しい時はマヨネーズです。
今日もくたびれた・・・・、早く土曜日にならないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はごぼうの唐揚げでした。

果汁ジュースは桃と葡萄が好きです。

ゆで卵は塩をつけてることが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る