すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あきらめて良かったことは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-20 21:22:35
  • 0

並び替え:

留学
学生時代に行こうと思っていたけど、結局はやめてしまった。
何の為に留学したいのか明確ではなかったし、今では行かなくてよかったのかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

責任感

やらなければいけないとか自分に対して追い詰めていたことをやめたら楽になりました。
自分は自分
と開き直り、できないことはできないと思うようにしてから

人生うーーーーーんと楽になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きだった元彼です。
好きだけで生活はできないし、女癖は一生治りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の彼氏です。

将来のことを考えると不安で不安で。

この人はまだ考えが子供だと思うと

ついていけないので、

あきらめてよかったです。

  • 回答者:ほぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットの夢。

高所恐怖症であることに気付きました。

  • 回答者:トップガン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPad の購入です。

面白そうだけど、持ち運びに不便です。

  • 回答者:匿夏 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を続けることです。
退職して療養したら病気が治りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って、出世しなかったことです。
適当な位置が一番だったと最近気が付きました。
なにしろ、無理して頑張って、友達も無い人いっぱい見ました。

  • 回答者:そんなもんだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。

身も心もつかれて、辞めました。
それで結婚しましたが、
働いていたころよりも幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貢いでしまった元彼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚です。
いまは仲良しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく元彼との結婚。
彼が自分に期待する事が大きすぎて、結婚したら、すぐに冷めるなと。。。

残念だったけど、結果的に良かったと思っています。

  • 回答者:(^^) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼との結婚です
いろいろ注文が多くて疲れました、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で出世することですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚です。

やっぱり仕事選んで正解でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の彼氏との結婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェラーリの購入。かわりに家を買ってつくづくよかったと思うしばかだったと身震いする

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステの機械 絶対続かないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼です。

すごく好きでしたが、私に対して求めるものが多く無理をして疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
結婚と迷って結婚を選びました。(遠距離だったので)
仕事をとって別れてたら、後悔していたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼。
今 心の病気で犯罪者になって刑務所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の会社に勤め続けることです。

転職してから苦労の連続でしたが、
転職してよかったです。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼の事です。
自分勝手な元彼に凄く振り回されてきましたが、それでも好きで言いなりになって付き合ってきました。
でもこれじゃだめだと思い、別れを決意しました。
彼への思いを諦めて、新しい生活を始めて今の夫と知り合いました。

元彼を諦めて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出世です。子供が出来てマイホームパパに変身。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットです。
彼女が太ってる人が好きなので
痩せていたら好きにならなかったかも
と言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お買い物。
買おうかどうか悩んで決まらないのでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の運転です。
免許は取りましたが運転にはまったく自信がなく
一度ぶつけてから(軽くですが・・)運転するのをやめました。

やめて良かったと思います。きっと無事ではいられなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの受信料。・。・。・。・

  • 回答者:l・l・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前就いていた職業。

変えてよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい質問ですねえ。

今月の競輪の7番レースで本命を買わなかったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大型の車の購入です。
以前はエリシオンが欲しかったですが、フリードにしました。
維持費が安くて助かっています。
給料が増えないので大型車は買えません。

  • 回答者:グリプス2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新築の家を買うことです。

中古の家にして良かったです。
ローンに苦しまなく現金で買えました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学受験です。
さっさと就職してよかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼との結婚です
DVやら借金やら・・・
結婚の話が出てたけど
あきらめて良かったです\(^o^)/

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学です。
大学に落ちて浪人を選ばずに専門学校を選びました。
当時はすごく迷ったけど、今考えると専門学校に行ったから
旦那と出会えたので。結果的には良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アフィリエイトです。
手間ばかりかかって全然儲かりませんでした。
私には才能がなかったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

株です。
手を出しそうになったけど、才能が無いので正解だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

転職です。
転職しなかったおかげで、今の会社にも慣れ、お局化しつつ毎日楽しく仕事に行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだった女の子ですね。
実は性格が最悪だったという。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分と釣りあわない女の子

振られて最初はつらかったけど、時間がたった今ではこれで良かった、と思えます。
ちょっと強がりかな~?

  • 回答者:kooop (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneの購入。
いろいろ不具合でてるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いギターを買うこと。
宝の持ち腐れになったことと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホステスの女性に狂ってましたw

所詮そんなもんですね。

最低の恋愛でしたw

  • 回答者:海 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫相手との未来。
今になって思えば、大した男でもなかったのに何でそんなにお熱だったのか
自分でも理解できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不妊治療。
ベンツが買える位つぎ込んだのに、結局結果を出せなかった。
治療中はストレスがたまって死ぬ一歩手前まで行ったけど
あきらめたら、世界が明るくなったというか、気が楽になった。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察官になることです。
警察不信です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚です。あの時諦めていて良かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツ語を2年間一生懸命勉強しましたが、
3年目にあきらめました。
ドイツ語を話す機会が殆どないですし、
ドイツ人も英語は通じますから。
あきらめて良かったです。

  • 回答者:龍馬 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ってた人にふられて引きずってましたが、
あきらめてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンを付けずに頑張ること。
付けて、涼し~~~い風に当たった時は極楽でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚です。
ひとりのほうが、気楽でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだったけどどうしようもなく発展しない男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

資格試験の勉強です。
今の仕事とは関係ないものだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚です。
貧乏な自営の仕事、学歴や身長、顔では決して劣ってませんが金がないのは今の世の中、一番嫌われます。
無理して結婚して、相手を不幸にしないですんでよかった。

  • 回答者:匿 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国語の勉強です。
今のところ役に立つ機会がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る