すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分の体が汗臭くて、仕方ないのです。

とっても気になってしまうので、

よかったら、体臭によく効く石鹸を教えてください。
http://
の記入もお願いします。

今、お茶石鹸を使用しています。
女性です。

  • 質問者:ぷる
  • 質問日時:2010-07-20 22:09:31
  • 0

昨年の夏にこの商品を使っていました。出掛ける前にシャワーをしてからだと日中はマシです。
http://item.rakuten.co.jp/aimere/b0110001/

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べ物が大衆に繋がります。
匂いのきつい食べ物をやめるだけでも、だいぶ違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殺菌・消毒作用のある薬用石鹸をためしてみてはどうでしょうか?
お茶石鹸にもその効果はあると思うのですが比較的弱いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分でもと感じるのは相当でしょうね。まず体内からの洗浄が必要と思います。肉食を控えごぼうを食べましょう。そしてヤクルトでとどめです。石鹸でごしごしはあまりお勧めではありません韓国式あかすり用のタオルがありますからそれであかすりしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女ですが
柿渋のエチケット石鹸を買って使っています。

肌が気持ちいいくらい汚れも体臭も気にならないです。

http://www.bealth.co.jp/a/kakishibul.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る