すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中3は、カレと喧嘩して泣きながら彼とバラけて帰る道でつまずいてよろめいて迷子になりそうになりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-20 23:14:31
  • 0

今の中学生の女の子はしっかりしているのでそんなことはないです
逆に中学の3の男の子の方がそんなです

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

迷子にはならない年齢なので大丈夫です。
喧嘩をして泣いてもちゃんと帰れます。

  • 回答者:ほし (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪我はするかもですが 迷子はないですね。
呆け老人でもないのに知っている道で迷子になったらヤバイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷子にはならずに帰れますね^^。

  • 回答者:夏休み (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで喧嘩することはないです。

私の方が強いですし。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまずいてよろめいて迷子になりそうになります

  • 回答者:今回わかりません (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣くようなケンカはしないです。
怒って怒鳴るだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日おなじ道なので 迷子は
ありえません。。

  • 回答者:とんとん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないですね。
迷子にはならずに帰れます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまずくかもしれませんが、迷子にはならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなふうにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまではいかないです、少し落ち込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
中学生だったら、迷子にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなふうにはならないです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る