すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ほくろを取るか迷っています。
隆起したもので直径5ミリほど。
運が変わるとかいうのを少し気にしています。

  • 質問者:123
  • 質問日時:2008-08-04 12:21:05
  • 0

並び替え:

自分の個性&チャームポイントにしたいなら別ですが、私的には取れるなら取った方が良いかと思います。隆起しているものだと「デキモノ」という感じがして、失礼ですが見ていてあまり気分が良くないです;

  • 回答者:赤兎馬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供を産んだら小さいホクロがかなり大きくなったものが二つありました。
二つとも自分で取りましたよ。顔の小さいホクロは美容整形で取れました。

  • 回答者:kako111jp (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは病院で検査をされてみては?
隆起しているほくろは癌の可能性もあります。
しかも、悪性の場合もあります。

私個人としての意見は、隆起しているほくろやいぼなどをそのままにしている人を見ると、少し嫌悪感を抱いてしまいます。
他人から観て、決して気持ちの良いものではないと思うのですが。

運気どうのこうのは分かりませんが。
私個人としての意見では、いぼや隆起したほくろはとって欲しいですね。
気持ち悪いです。

  • 回答者:23歳・女性 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隆起した大型のほくろは、皮膚がんとの関連性もあるというようなことをきいたことがあります。運勢云々は私は全く興味はないですが、医療という面から、専門医に相談してみられる方が良いような気がします。

  • 回答者:tomo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隆起したほくろ、気になるなら皮膚科で相談した方がいいでしょう。でも運ていうのは正直迷信だと思います。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、皮膚科にてとりました。
運・・・考えなかったなぁ^^;
別に変ってないような気がします。

私の場合邪魔なので、とりました。
やはり、とって良かったです^^v
あと、1個あるので、とりたいなぁ。

  • 回答者:あーにゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達で取った人がいますが、とくに運は変わってないようです。
じゃまなほくろだったら取ったほうがいいと思います。

  • 回答者:まろにー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

止めた方がいいですよ。

僕は顔にあったほくろを取ったら 取った時よりも大きくなりました。

取るなら 美容整形で取った方がいいですよ。

  • 回答者:ペンギソ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る