すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

みなさんは、髪の長い娘と短い娘だったら、どちらが好みですか?

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。回答ありがとうございました。

髪の長い娘です。

やっぱり女の子と言う感じと、

女らしさがあるような気がして好きでうs。

  • 回答者:えき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長い子です。ただし清潔な場合のみ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長い方が好みです。

昔は、短い方が好みだったのですが、好みは変わるものですね(笑)

  • 回答者:ベガ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は長い方が好みですね^^

アレンジとかしやすいし、サラサラっとしているイメージがあるからです

===補足===
女の子ってイメージが強いですし、ガーリーな感じが似合うから!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長い娘のほうが好みです。
女の子らしくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い髪の子がすきです!
いろんなアレンジするのも可愛い!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い娘がいいです。
美人の人が多いと思います。

  • 回答者:たんぱつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイッシュの方が好みなので、
短い娘です♪

  • 回答者:夏休み (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイッシュの方が好みなので、
短い娘です♪

  • 回答者:夏休み (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い子が好きです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはショートカットの娘がすきです。
好きになる子は、ほとんどショートカットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の長い髪は男にとって♪♪♪です。

夏は辛いかもしれないけどがんばってほしいです。

  • 回答者:日本のおとこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い方がいいですね。
特に黒髪だっら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪が長くてちゃんと手入れされていると高感度高いです。

  • 回答者:あおひととき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いほうがいいですね。
ポニーテールとか似合っている女の子がよいです。

えっ、ポニーテールに惹かれるって、古い?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に髪の長い子が好きです。

とくに茶髪で巻いてるとやばいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い娘が好きです。
特にこの季節は髪の短い娘のほうが爽やかに見えていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、髪の長い娘が好みです。

これだけは、譲れません・・・

  • 回答者:じん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の短い娘が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の人は髪の長いほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い髪の娘が好みです。
ショートヘアとてもかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーが好きです。
ショートは苦手。

長い髪の子だとつい目で追ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長い娘です。
長くて黒髪の女性が私の中ではベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の短い子です。



.

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていればどっちでも。

髪の長い子がいいって言ってた人にふられたので切ろうと思うのですが、こんなにバッサリ切ったらあまりにベタすぎてなんか言われそう、どうしたらいいかわかりません。

  • 回答者:雨 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートです。篠田まりこみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは短い子が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩甲骨の真ん中あたりがベスト!!
でも日頃は髪は結んでたがいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の短い娘がいいですね、ボーイッシュな人がタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い方が良いです。
明るく見えるので。

  • 回答者:ペニー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のうちは
肩位の長さでいいと思います^^*

中高生位になれば、
お洒落もしたくなる年頃だろうし
ロングヘアーでもいいんじゃないかと♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪が短い娘がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートヘアーの子が好きです。
元気ある子が好きです。

  • 回答者:匿休 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長い娘です。黒髪がベスト。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い娘が好みです。
さっぱりしてて見ていて清々しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好みです。
髪の長い娘ならそういったプレイを楽しみますし、短い娘なら活発なプレイに中心を置きます。
その際の反応の方が重要ポイントだと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば、短い娘の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が長い髪がセクシーだと思うので伸ばしてますから
長い髪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い方が、女性らしくて好みです。
髪ショートにしてから、以前はいていたスカートが何だか似合わなく感じています(花柄)。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い娘の方が好きです。
私自身はずっとロングだったのでショートの似合う人が
羨ましいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう断然「髪の長い娘」です。
理由も何も私の好みですから。

  • 回答者:ポニーテール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長い娘 です。
セクシーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと長い娘の方が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人に似合っていればどちらも魅力的です。
今なら短い方がいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い娘の方が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明確な好みはないんですけれど、長い方がどちらかというと好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い方が好きですよ。


  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長い娘が、好みです。
特に、長い黒髪なら、最高です。
昔の、大和撫子のイメージです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い髪の女性が好きです。
そして、茶髪の人よりも髪を染めていない黒髪の女性が一番好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、髪の長い娘の方が好みです。


ICONIQさんでしたっけ?
 坊主にしちゃた、CMの娘。

幾ら、インパクト重視の宣伝戦略とは言え、
勿体無いと、思ってしまう人もいるのだけれど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い髪の娘が好みです。
ふんわり巻いてある髪が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはロングヘアーが好きです。
でも似合っていたらどちらでもいいです。
ショートヘアーでも坊主とかなら無理ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪は長い方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとロングヘアーの娘の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長い娘./,.,.,.

  • 回答者:k. (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いほうが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長い娘が好みです。昔から変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その本人に似合った髪型であれば、短ろうが長かろうがどちらでも良いのではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い娘のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な髪なら長い娘が好きです。
似合っていればどちらもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛の長い娘のほうが好きです。
ショートカットは男の人みたいですね。

  • 回答者:むう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくですが、髪の長い娘の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の短い娘が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い髪の娘の方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長い女性が大大大好きです。

  • 回答者:E (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い娘がいいですね。
なんとなくですが。
特に本人が似合っていれば、どちらでも構いません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットのほうが活発な感じで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長い女性が好きです。
仲間さんみたいな感じがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い髪
さっぱりした感じがいいでs

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子みたいなショートカットが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中ぐらいまでの長い髪の娘が好きですね。
とくにストレートの黒髪がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い髪です。
長い髪は運動した時汗でべたべたになって汚らしいです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い方が好きです。
ショートボブくらいが可愛くて好きです。

  • 回答者:オブ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩くらいが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は短い方がいいです。自分が似会わないので、憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の短い娘が好みですね。
行動的な感じがしますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の短い方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長い娘です。

長いほうが、ポニーテールや2本結びなど、いろんな結び方ができるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長い娘の方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い髪のほうが好みです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る