すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

美人における三大要素って何だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-22 09:13:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ただの美人は見た目でそれにプラスアルファされて魅力ある女性と
言えるのでしょうか?

顔、スタイル、美肌ですね。
性格は美人に関係ございません。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

容姿端麗、頭脳明晰、快活明朗
四文字熟語ばかりになってしまいましたね。

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美人ということは、見た目だけで判断するとすれば、容姿、気品、表情だと思います。
見た目がよくても、表情1つで台無しにしてしまうこともあるかと思います。

  • 回答者:綺麗なお姉さんは好きです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね

髪のツヤ、控えめでナチュラルな化粧、スタイルだと思います。

  • 回答者:髪のツヤは年を語る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

容姿 性格 振舞い だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

容姿端麗、清潔感、癒しを感じる雰囲気

  • 回答者:とくめい。 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これこそ本物って気がする

思いやり、肌、スタイルだと思います。
見た目が美しく心も優しいと素敵に思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、、、
いえます

パッチリ二重の目、キメ細やかな肌、優しい笑顔。

笑顔だけならなんとか仲間に入れそうなのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性からの視点では肌の質ってポイント高いんだ

健康
素直
澄んだ瞳。。。ってとこかな。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目は口ほどにものを言う
やはり瞳って大きいんですね

容姿・雰囲気・性格だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

思いやり、清潔感、笑顔 だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキな回答です

綺麗な肌 白い肌 ぱっちりした目

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

顔、髪型、メイク こうかなぁ。

もちろんスタイルもだけど三大となれば外れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう!
私は首から上で回答を望んでましたので、、、、

シンメトリー・目の輝き・真摯な態度

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

顔 心 思いやり。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち重視ですね
顔にでますよね

ルックス、スタイル、性格

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタンダ_ドな回答
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る