すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

奥さんにお尋ねします。
50歳になったご主人の誕生日をお祝いしますか、していますか。

===補足===
どうも我が家は忘れられてる感がします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-22 12:08:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

50になってもしますかね?

お誕生日祝いは、いくつになってもしていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

していません。
別居しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日のお祝いはしています。
っていっても、外食するくらいですが・・・
旦那さんの食べたいものを食べに行ってそれで終わりです。
私の誕生日も私が食べたいものを食べに行って終わりなので
お互いこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人の誕生日は豪勢にやっています。人の誕生日は盛り上がれるので毎年おおはしゃぎですね。

主人は私の誕生日をどうしていいのかわからないということで、コンビニのデザートをいくつか買ってきてくれる程度ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。
してもらっていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、赤飯を炊いてお祝いします。
お互い祝いあっていれば、忘れられないかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは 元々あまりやらない方で むしろ私の誕生日を忘れられている感じです。 誕生日がわりと近いので 合同誕生会として 一緒に夜外食するくらいです。

  • 回答者:匿子 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年しています。

食べたいもののリクエストを聞いて
みんなで外食とか好きな物を作っています。
ケーキはカロリー気にするのでこの頃2年くらいご無沙汰です。
花を飾って好きなお酒を用意して…
プレゼントは…ごめんなさい~なしですね。

私の時もいらないといってありますので…

  • 回答者:ささやかな☆ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、しています。
外食に行く程度ですが。
プレゼントも渡しています・・・ささやかですが。

  • 回答者:記念日大好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

して欲しいのか解からないので、聞いてみてから決めます。
そうですね、外にご飯でも食べに行きます。
忘れてる事もありますよ。
奥様も、ちょうど忙しい年代なのです

  • 回答者:アピールした方がいいかも♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誕生日は毎年お祝いをしています

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ささやかですが、していますよ。
好きな料理(お刺身)を加える程度ですが(笑)
あとは言葉で祝います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る