すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どう思いますか。

日本相撲協会は、現役時代の若島津(今は渦中の「松ケ根親方」)を、イケメン力士として“南海の黒豹”と呼んで売り込みを図っていましたが、そんなにかっこよかったですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-22 17:21:36
  • 0

当時はイケメンだったと思います。
だから高田みずえさんもホレたのではないでしょうか。
今はもうその当時の面影はないですねぇ。

私の中では北尾(元横綱双羽黒)が足が長くてイケメンだったんですけどね~。
祖母と一緒に「男前」と呼んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相撲取りとしてはなかなかかっこよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1のレイ・セフォーよりはいい男だったと思います。

  • 回答者:私はピアノ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい方だったと思います。
あの頃はイケメンはそんなにいなかったように
記憶してます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこよかったと思います。
歌手の高田みづえさんは彼と結婚していまは松ケ根部屋のおかみさんですよね。
私は彼女の歌が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時の関取の中では格好良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこよかったですね。
関取衆の中ではイケメンだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精悍な感じでかっこよかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそれほどそう思わないですが、
そう思う人もいたのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お相撲とりのなかでは
いいほうだったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 カッコ良かったですね。
昔を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お相撲さんの中では、かっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時は知らないですが、昔の映像で見てカッコいいと思いました。
今もスッキリされてますし。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタイプではありませんが
まぁまぁカッコいいと思いました。

  • 回答者:スマイル (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お相撲さんにしてはかっこよかっみたいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知らなかったです。
かっこいいのかも分かりません。
南海の黒ヒョウならK-1のレイセフォーのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レイセフォー、いましたね。
バンナとの引退をかけた決着はつかずじまいでしたね。

変に太ってなかったのでかっこよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコよかったです。
奥さんは、高田みずえ ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、昔の映像出てましたがかっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る