すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問。
女性は男性と二人で飲みに行くなら、どんな店に飲みに行きたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-22 19:29:17
  • 0

私はガヤガヤと喧しい場所は好きではないので、
料理と酒が美味しい、おしゃれなダイニングバーみたいな店がいいです。
味が美味しくて雰囲気がよいのなら、(チェーン展開している店ではなく)落ち着いた居酒屋でも構いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな人だったら、

どこでもいいですが、

やっぱりきれいなお店が、

人気のある居酒屋でいいです。

  • 回答者:いき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋で結構です。
かたぐるしいところは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気を使いたくないので、

チェーン店の居酒屋がいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合っていないのなら
あまり高くないオシャレな居酒屋さんが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムードのあるおしゃれなショットバー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきとりのおいしいところ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個室っぽい居酒屋でゆっくり飲むのがいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居酒屋さんがいいです。
焼鳥屋さんとか。
気取った店は緊張するのでパスですね。
バーとかだと、下心があるような気がして嫌ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理より雰囲気のいいお店でお願いしたいです。
そこそこムードがあればベストです。
慎重にえらんでね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は居酒屋が好きなので居酒屋で。そのあとはショットバーで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懐石料理のお店に連れて行って欲しいです。
美味しい和食と美味しい日本酒を楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏じゃない男性ですよね?
関係性にもよりますが、あまり高価な所は気を使うので「チェーン店じゃないオシャレな居酒屋」くらいがいいです。
少し照明が暗めで料理が美味しく、カクテルの種類が多ければ嬉しいですね。

  • 回答者:ws4う5n (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お洒落で落ち着いたお店がいいです。
親しい方なら居酒屋でいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理の美味しい居酒屋が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理が美味しくて雰囲気のいいお店ですね
個室ではなくカウンターでお店の方ともは話せるような感じがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国料理店
ひとつの鍋をつついてマッコリ飲みたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着いた感じの店がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対料理が美味しいところがポイントだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全個室じゃないけど、居酒屋みたいなスタイルじゃない感じの
やや暗めの料理の美味しい店がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒とご飯が美味しいお店。
くつろげる雰囲気がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理が美味しい居酒屋がいいです。
あまりオシャレなところより初めは居酒屋くらいがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアノのあるお洒落なバーがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高からず安からずの居酒屋がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて行くなら賑やかな居酒屋。
よく行く人ならおしゃれなバーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る