すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エOゲの声優さんで誰がすきですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-22 21:12:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

他の回答者さんの回答にもある一色ヒカルさん以外では、
「みる」さんです。

===補足===
追記

「三咲里奈」さんが一番かな。
※ToHeart2の「向坂環」など

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ToHeart2自分も好きです。

並び替え:

柚木かなめ です。
エロいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏野こおりさんの声がとってもいいです!

  • 回答者:こえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柚木かなめさん、この声がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一色ヒカルさんが好きです。あの甘くて艶のある声がいいです。
リトバスexで好きになりました。

あと金田まひるさんのあのツンとした声も好きです。
この方はきしめんで知りました。

男性ですが中本伸輔さんも好きです。ふんもっふの人ですけどね・・・

  • 回答者:key最高!!! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柚木かなめさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうみーんな好きです・・・・・・・・・

  • 回答者:kinko (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もみぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな大大大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

柚木かなめさん。回答かぶってすいません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柚木かなめさんがいいで-su.

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柚木かなめさんが好きで気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柚木かなめさんがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏野こおりさんの声が好きです。
天真爛漫な女の子の声がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柚木かなめさんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね、
思わず引き込まれてしまいますね。

===補足===
柚木かなめさん 
この人が好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北都南さんですね。
一時期より本数が減った気がします。

  • 回答者:マーダレス (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このジャンルはあまり知りませんが、柚木かなめさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「りのっち」こと
かわしまりのさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです                      きらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっとマシなことが言えないのですか?????????

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る